大阪にきてすぐに


大阪に来た初日は朝から新幹線に乗りバスで稽古場に移動



大阪組と初対面&合同稽古


上手くいくか不安だったけど、皆素直な人たちで人懐っこくてすぐに仲良くなりまし


その日の帰りに
英軍&仏軍で飲みに行きました



次の日朝急に
お腹の調子が悪くなり
稽古場に向かってると吐き気もし始め途中下車の連続でやっとの思いで、たどり着きスタッフさんに来るまでのことをすべて報告したら稽古せず病院直行



病院に向かうにつれて体調はどんどん悪化し、着く頃にはフラフラ状態

その日は薬と点滴で帰宅


翌日朝一病院に行き
検査をしてもらいました

スタッフさんから
病名がはっきり分からなければ劇場の出入れは禁止

といわれ何としてもウィルス性だけは避けたいと願っていると、ちょうど検査結果が出た


ドキドキしながら医者の話を聞く
そしたら

























































胃腸炎だった


胃腸炎ってこんなに苦しいもんなんだと思いました

吐血するし血便だしで
本当に死ぬのではないかと真剣に思った
2日間でありました

何とか今日から
稽古に復帰することが出来
明日から大阪公演初日


気合い入れて

怪我なく

事故なく

まずは1ステージを

大事にしていきたいとおもいます