初代タイガーマスク・リアルジャパン

  • 矢口壹琅 公式ブログ/初代タイガーマスク・リアルジャパン
 画像1
  • 矢口壹琅 公式ブログ/初代タイガーマスク・リアルジャパン
 画像2
  • 矢口壹琅 公式ブログ/初代タイガーマスク・リアルジャパン
 画像3
初代タイガーマスク

リアルジャパンプロレス

後楽園ホール大会

なんと今までの敵地で

大仁田と闘うというこの構図


どこであろうと

大仁田と闘えるなら

こんなチャンスはない!

リアルジャパンの平井に

俺様をリアルに出せ!そして大仁田と闘わせろ!

と言ったら決まったこのカード

一番驚いてるのは、リアルジャパンだろう


前回は敵対したグレートタイガーと

ゼロワンで一度も絡んだことない崔選手と組み

即席チームでもなんでも

俺様にとっては大仁田と闘えることに変わりはない

俺は大仁田一人に焦点を絞ってるんで関係ない

それがかえって試合を有利に動かしたんだろう


試合は俺たちが勝利

だが、試合後、憤懣やるかたない俺は

当たり散らした

大仁田をダウンさせたい!

チームが勝っても負けても

俺様にはハッキリ言って興味ない


大仁田を倒さないことには

俺様のこの張り裂けんばかりの心は

癒されないのだ!!

客は、なぜ矢口は勝ったのに怒ってるのか?

そう思ったことだろう

いいか!リアルジャパンの客どもよ!

俺にとっては大仁田の首だけだ!

そして、初代タイガーマスクも復帰したら

この怒れる雷神様がイカヅチを落としてやるからよ

楽しみに次回をまっとけ!