FMW対UWF 後楽園ホール

  • 矢口壹琅 公式ブログ/FMW対UWF 後楽園ホール 画像1
  • 矢口壹琅 公式ブログ/FMW対UWF 後楽園ホール 画像2
  • 矢口壹琅 公式ブログ/FMW対UWF 後楽園ホール 画像3
▼メインイベント FMWvsUWF全面対抗戦 
ノーロープ有刺鉄線8人タッグデスマッチ 無制限1本勝負

[FMW&W★INGモンスター連合軍]大仁田厚/雷神矢口/NOSAWA論外/リッキー・フジ

VS

[UWF連合軍]船木誠勝/高山善廣/長井満也/佐野巧真


今回は、すべてノーロープ有刺鉄線

ということで、

UWF戦士がノーロープ有刺鉄線の中にいるという

その絵だけでもお客さんは満足じゃないだろうか?

俺は、高山や長井や、佐野や

もちろん船木には

なみなみならぬ想いがある

そいつらを

このボブワイヤーの中に誘い出したことを

みなもっと評価してほしいぜ!

こうなればこっちものんだ

ロープ使えない

外に降りにくい

これはオクタゴンと一緒

UWFに有利になるはずだ

しかし!

この闘いは俺らが百歩有利

向こうさえ分断すれば

助けになかなかいけないのだ

途中何度か

やばい場面もあったが

俺は大仁田の動きや考えを熟知してる

まさに、あうんの呼吸だ

そこが最近くっついた

あいつらとちがうところだし

それが勝因だと俺は思うぜ

UWFとの闘い

熱いな〜

俺は大好物だぜ

中野さんよ

待ってるぜ


お客さんは青森や秋田や全国から来てくれてたみたいだ

地方のお客さんの顔がたくさん観れたぜ

FMWが地方興業してきたからだと思う

みんなの熱い想いが一つになった大会だった

俺もみんなの声援の後押しを受けたぜ


さて、船木よ

超花火に出てくるなら

ゼロワンの反対を押し切ってでも俺は大阪に行って

大仁田を助けるために、お前を倒しに行くからな!

そして高山よ!

岡山、広島、楽しみにしてるぜ

デンジャラス鬼棒の餌食にしてやる!


UWF爆破!!!この夏は楽しみだな〜!!!!!