超戦闘プFMW改めWINGモンスター軍

  • 矢口壹琅 公式ブログ/超戦闘プFMW改めWINGモンスター軍 画像1
  • 矢口壹琅 公式ブログ/超戦闘プFMW改めWINGモンスター軍 画像2
  • 矢口壹琅 公式ブログ/超戦闘プFMW改めWINGモンスター軍 画像3
超戦闘プFMW

改め

WINGモンスター軍

横浜ラジアントホール大会

ご来場くださいまして

ありがとうございます!!!

満員御礼の中

あばれたぜ!

大仁田厚をターゲットに

雷神⚡矢口

有刺鉄線ボードストリートファイトデスマッチ 

会場、大盛上がりの中

俺はひとつの発見をした

エキサイティングな中にも

冷静なもうひとりの俺がいつもいる

爆発の中心地は

キラリと輝く明日を見つける

そんな感じだ

そしてこの日

もうひとつの新たな発見!

なんと会場に!

ちびっこレザーと

ちびっこフレディーが!

あまりに可愛かったので写真を撮った

そしてまた

ほかの小学生からは

こんな大きな花束をもらったぜ!

なんだかうれしいじゃねぇか!

子供たちにプロレスが人気がある

ってのは、プロレスの未来につながる!

俺が子供のころ、プロレスラーにあこがれた

それがなくなったら

子供がプロレスを見に来なくなったら

未来はない

今夜は、俺の地元、横浜

故郷の浅草のキャラ

雷神になったが

横浜でも大いに受け入れてもらえたぜ

こうして、これからも

ますます激しく、大仁田を追い詰める

おい!大仁田!!

俺と早く、電流爆破をしろ!

電流爆破のスペシャリストは、ほかの誰でもない!

この俺様、

雷神⚡矢口だ!!!