虫パワー

  • 渡部 秀 公式ブログ/虫パワー 画像1
あついあつい。



最近涼しくなってきたと思ったら

なんだこの暑さ!

ヽ(*`Д´)ノ
けしからん!!


これってアレだよね。

何とか現象






……




アレだ!


ヒートアイランド現象!!

あれ?
違う?
( ・∀・)つ








さて皆さん

あした日曜日は

『仮面ライダーオーズ』

第6話
『お洋服と契約と最強コンボ』


ついに揃ったクワガタ、カマキリ、バッタのメダル。
昆虫系のメダル3枚が全て揃った時最強のコンボが完成する!!




みなさん。
ついにコンボ出ますよ。


『ガタキリバ』


ガタキリバの特殊能力も気になりますが、

一番気になるのはアレだよね!

……

ヒートアイランド現象!




違う違う!
Σ(゜□゜;)汗




『変身ソング』ですね!


このコンボにも、もちろん変身ソングが存在します。


どんな歌かって?



ガータ♪ガタガタキリッバ♪ガタキリバ〜♪


↑↑↑こんなかんじ(笑)
( ´∀`)


伝わりづらいけど、インパクト大だよ!


1度しか流れないから、しっかり聞いててね。




そしてそして!

火野映司!また歌っちゃいました!
今回はガタキリバのテーマソング!

曲名は

『Got to keep it real』


虫パワー全開で歌っております。


是非お聞きのがしなく。
( ´∀`)






写真はデパートで見つけたガチャガチャコーナーの中のオーズコーナー。

全部品切れ!!??
Σ( ̄□ ̄)!驚








せばキリバ☆

 
  • コメント(全614件)
  • しぃ 
    10/12 23:21

    メダルもドライバーも売り切れで手に入らない
    子がベルト無しでなりきってます


  • ブータン★ 
    10/12 23:34

    早速ガタキリバの着うたにしました。
  • みひろ 
    10/12 23:36

    いつも、子供と一緒に、オーズ見てます
    れからも、応援してます
  • ☆JULA☆ 
    10/12 23:38

    今日も一日ご苦労様デス

  • ☆もんち☆ 
    10/13 02:38

    クワガタにカマキリにバッタ
    カッコ良すぎ
    かも音楽も
    カッコ良いし
    高でし
    が楽しみぃ〜(★′3`*)
  • 羽可愛魔裟ーF3開発急げっ 
    10/13 03:08

    シャチ ウナギ タ
    シャウタコン

  • ディエ 
    10/13 04:31

    秀くんおはよーございます
    毎週オーズ楽しみにしてますo(^-^)o
    着うたは早速ダウンロードしましたよー
    秀くん、今日も頑張ってね(^o^)
  • あやにゃん 
    10/13 14:31

    毎回オーズ見てます
    っても次が気になってます

    忙しいと思いますがお仕事頑張ってください
    援してます

  • K3000 
    10/13 18:01

    あんなにたくさん分身するとは!!!
  • レイ0329 
    10/13 18:51

    先日ジュノンを拝見しました。菅田さんとの対談記事、とても楽しく読ませていただきました。
    渡部さんは努力家なんです
    長年の夢を実現させるなんて、すごいことです
    もう10年以上前ですが、自分が渡部さんの歳の頃を思い返してみました
    …なんていうか、適当にのらりくらり過ごしていたように思います
    るで海をただようクラゲのよう

    渡部さんの頑張る姿を見ていると、すごく元気をもらえる気がします。
    たくさんの人に夢と希望を与える仮面ライダー、とても素敵なお仕事ですね

    長くなってごめんなさい。
    これからのご活躍、楽しみにしておりま

  • §ミカエル§ 
    10/13 20:31

    初めましてリンク申請させてもらいました
    供がオーズが大好きで毎週一緒に見てま
    お体に気を付けて頑張ってくださ

  • 華月 
    10/13 22:10

    ガタキリバ見ました
     かっこいい

     技がすごかった

  • まだ 
    10/13 23:27

    はじめまして!!
    初コメです(´ω`)
    仮面ライダーオーズ大好き20歳♀ですw
    保育士をやっていてオーズは子どもたちのスーパーヒーローですよ♪
    ちなみにわたしのヒーローでもあります☆
    映画の前売も買ってこれからも楽しみにしていまーす!!
  • Joκёг.:*:・'°☆†華† 
    10/14 00:18

    次はラトラーター
  • ぽえる 
    10/14 01:05



    もう1時過ぎたよ〜


    早く寝なさ〜い(゚∀゚)




  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    10/14 01:21

    今日やっと、オーズのカード付きお菓子 を見つけました

    息子たちと探すこと、半月。渡すときの顔が楽しみ


    子供たちが火野の服欲しがって悩んでま
    オーズぢゃないんだ
    たいな

  • はる(日記のみで庭はマイペース) 
    10/14 01:36

    前売り券、昨日買いました
    子はもちろんメダルケースもらってまし


    私はWにはまりすぎてたから、なごりのおやっさん

    クルマのシフトにぶら下がってま

  • こいけ 
    10/14 03:33

    息子がカマキリメダルを無くして私がショックを受けてます〜(笑)
    どこに転がったのかな〜。
  • テト 
    10/14 03:36

    こんばんは
    しぶりのコメント

    日曜日に体調不良でリアルタイムみれなかった息子も完全復帰して、ここ2〜3日何回も見てます

    そういえばトラのメダル無くして変身できなくて泣いてまし

    どこにいっちゃってるのやら…
  • あほのすけぶぅ 
    10/14 06:59

    おはようございます

    初回からオーズ録画したのを消してしまってショックうけてます

    息子は「もう見たからいいじゃん」って、、、オーズ好きなのに意外とあっさり

    しばらく立ち直れそうにありましぇん

  • まめたろ 
    10/14 07:34

    はじめまして

    息子より娘が、かっちょいい〜と毎日のように夢中に見てま

    風邪がとっても流行ってるので気を付けて頑張ってくださいね〜
    応援しています(^_^)/~
  • 星(ほし) 
    10/14 07:54

    うわっ
    仮面ライダーだっっ!!(笑)
  • C-Bagg 
    10/14 07:58

    はじめまして、「はい変わった〜」のシュールさに朝から盛大に吹いた一人ですwww
    楽しかったで

    頑張ってください

  • テト 
    10/14 09:29

    おはようございます
    張って

  • テト 
    10/14 09:34

    そういえば息子がてれびくんの付録の紙のライドベンダーにのろうとしてました(笑)

  • じゃむろっく 
    10/14 09:38

    息子たちがやたらハマってます。
    同じ秋田県ね

  • はなウタ 
    10/14 09:40

    録画し忘れちゃってみれませんでしたー。゚(゚´Д`゚)゚。

    ほんとショック....(ρ_;)
    自業自

    でも(?)着うたゎちゃんと2つともしっかりダウンロードしましたょー(*´∀`*)/


    なんか、声がぁんま秀くんって感じじゃなかったけど

    歌ったらぁんな感じになるんですね(*´`*)


    全部品切れとかすご
    (笑)

    私、ヒートアイランド現象も思い浮かびませんでした(笑)
    たぶん合ってますょ(`・ω・´)b
    (笑)
  • とーま 
    10/14 10:30

    ライドベンダーには盛大に吹きました(゜ε゜)ブッ
  • ひな('-^*) 
    10/14 13:19

    ガチャガチャも玩具菓子のメダルもどこいっても売り切れで
    オーズすごい人気ですね
    ちの息子も大好きで

  • ともとも 
    10/14 14:05

    しゅうく〜〜


    初コメです


    しゅうくん大好き

    でウチの子
    ハマってます


    演技 アクションとか…
    すごい上手いですね

    映司の時の人間っぽ〜い演技も好きです


    テレビドガッチのインタビューも見ました〜

    まっすぐなしゅうくんにまたまた惚れちゃいました


    これから寒い季節になるけどお仕事頑張ってくださ〜〜い


    ずっと応援してます


    せばっ


  • まいちゅけ。 
    10/14 17:05

    火曜日うちの地元で撮影してましたよね
    となりが病院です


    子犬(ブラウントイプードル)を抱っこしてたのうちです


    自動販売機があってびっくりしました


    生渡部くんやばかったです


    うち分かったかな?犬が目印w

    犬のお散歩してたら

    「…………………ぇーーーーーーーー(°□°;)」
    みたい
    「渡部くんいるぢゃんいるぢゃん(≧∇≦)」

    「やば
    まい(自分のなまえ)実は隠れふぁんですw」
    ってお姉ちゃんに言いましたw
    また会えたらいいな

    また来てください


    んぢゃ

  • みるぽむ#. 
    10/14 19:25

    あっちゃん好きなんですか(^ω^)?
  • ムタさん 
    10/14 22:04

    オーズ見ています
    ラメダル2枚持っています

    ライトラータ
    しみにしています

  • なつみ 
    10/14 23:07

    秀さん!!
    送ったファンレターとかっ
    ちゃんと秀さんのとこに届いてるんですか?
  • ゆき 
    10/14 23:11

    今月のJUNON読みましたぁ


    かっこよかったよー(>_<)
    菅田将暉くんとの会
    がよかったで


    秀クンゎマグロが好きなんだ

    ちなみ
    雷が鳴ったらヘソを隠す派ですか



    寒いケド
    お仕事頑張ってください(≧∪≦)


  • アンク 
    10/14 23:27

    ラトラータに変身した時のダメージはガタキリバより大きいらしいですね


    7話では倒れないでウヴァからアンクを守って下さい

  • レイ0329 
    10/15 08:31

    子供が絵画展で金賞を取ったので、約束してた『オーズドライバー』を買うはずだったのですが…まさかの品
    入荷未定だそうで

    ネットで探したら、すごい高値で驚きまし

    21000円って……

    仕方ないのでクリスマスまで待ってもらうことにしました
    すごい人気ですね。
  • スコール【コメは伝言板へ】 
    10/15 09:13


    諦めないでオモチャ売場・電気ショップ探してみて下さいまだごくまれに売ってるの見ますよ


    オーズメダルは入荷しても秒殺ですね


    リュウガメダル出ません


    食玩にいたっては100%見当たりません


    子供にタカトラタに変身したいと言われるのですが

  • ココ(釣り&ドリ×) 
    10/15 09:51

    オーズのメダルを家族で探しまわってますが、売り切ればかり(ノд<。)゜。しばらくは、ベルトについてたのだけで我慢ですね(^_^;)それにしても、バイクにかわる自動販売機…ほしぃ

  • 碧光 
    10/15 16:13

    ガチャガチャ売り切れ弟子だの
    玩のほうでメダルゲットしました
    子とガンバライド頑張ってます

  • レイ0329 
    10/15 19:48

    そうですね
    う一度探してみます

    メダルも見つかるといいのですが

  • 非魔人 
    10/16 00:18

    地方では全く手に入らないよ(T ^ T)
  • こぁら 
    10/16 23:39

    おとついゎめさめさ暑かったです
    るで真夏並み

  • (´・ω・`) 
    10/17 01:51




    暑いです('A`)←

    わぉ( ^^)人気です

  • 退会しまする 
    10/17 06:58

    子供がガチャガチャしたがるんですが、どこも売り切れで出来ませ

  • SEKAI ON OWARI†ウィーダム 
    10/17 08:08

    すごかった
    ガタキリバ』
    オーズかいっぱーい
    笑)
    てか…アンクくん…前につっこんだことを…
    そうでしょ
    うでし

    三枚とも映司に渡してたほうがいいでしょ?!

    てか

    てか


    『ガタキリバ』の歌…歌いずらい


    映司の歌はなにげにわかった(笑

    てか今日は


    ライオンのコアメダルが

    でわ


    楽しみまーす(笑)
  • こみち(カリン) 
    10/18 12:55

    オーズメダルもまだ再販されてません(>_<)
    子供がスーパーに行く度「無かった…」ってうなだれて帰ってくるんです
    何だか可哀想になってきたよ(ノ△T)
  • やよっち 
    10/19 09:45

    始めまして〜
    子どもと毎週、楽しく見させてもらってます

    これから一年よろしくお願いしま

    先日、オーズ欲しくてガチャしました。

    残念
    スカでした。オーズ出るまで頑張るぞ

  • 姫ちゃん 
    10/21 02:13

    そう!ベルトやっと入手したのにメダルのガチャガチャが空っぽな



  • あゆた 
    10/31 23:47

    メダル、凄い人気ですよね

    家は運よく全部ゲットしてますが、これから増えたら

    やっぱりオーズグッズ気になるんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)