ありがとぅ。

みんなコメントありがとぅ



読んで本当に感動しました



そのコメントや、色々かけてくれた言葉を胸に、これからも、ウエイスト頑張っていくし、


ナニコレツアーも始まるし、



これからも変わらず着いてきてください。



本当に最幸の東名阪ツアーでした




ありがとぅ。




ほなほなね〜

 
  • コメント(全6件)
  • 風流 LOVE 
    3/26 22:00

    また今
    話しかけていい〜?(笑)
    話かけれんのよな〜
    (´Д`)
    緊張
    見知りやし


    頑張って話かけるな〜♪
  • ゆ〜かり☆ 
    3/26 22:30

    ワンマンツアー
    お疲れさまでした


    大阪は行けンかったケド
    ウエイストの日記
    ファミリストのコメントから
    最幸な時間だった
    っていうのが
    すごく伝わったよ


    ホントいつもありがとうね☆

  • ☆まいち☆ 
    3/26 22:32

    うちらこそありがと

    ウエイストいるから頑張れ

    仕事でなかなか行けれんくても…
    ずーっとついていく

    ついていきた

    blog更新ありがとう
    好き*
    これからもまいちをよろしくです

  • *りっちゃん* 
    3/27 02:13

    泣ける〜(┳◇┳)


    これからもずっと
    ついていく


    ウエイスト最高ー


    いつもありがとう


  • ★みさき 
    3/27 22:36



    ウエイストにずっとついていく

    これからも
    よろしくお願いしま

  • *あの* 
    3/27 23:53


    ほんまにファミリストの子ら、
    みんないい子たちばっか!

    今日ねー東名阪ツアーで撮ったいっぱいの写真を現像してきたんや-


    みんながめっちゃ楽しそうで、見返してて幸せになった!


    この先も、もっと楽しい思い出つくろ-



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)