ウエイスト東名阪ワンマンライブfinal

東名阪ワンマンライブツアーすべて終了しました



本当に本当にありがとうございました



この1ヶ月長く感じたり短く感じたり…


みんなの温かさを再実感させられたり



本当に起承転結な、ワンマンライブやったと思います



本当にみんなありがとぅ



これからもウエイスト頑張るからよろしくお願いします。



そしてワンマンライブに関わってくれた方々本当にありがとぅございました




ほなほなね〜

 
  • コメント(全7件)
  • (-ω-.) 
    3/25 21:05

    ワンマンツアーお疲れさまでした
    1ヵ月ウエイストのライブ以外行ってません(笑)
    曲数もめちゃくちゃ多いし、全会場セトリも違っててすごく濃いワンマンツアーでした!

    幸せな1ヵ月本当にありがとうございました

    またすぐにでもワンマンライブしてほしいで


    本当にお疲れさまでした!
    ゆっくり休んでくださいね

  • ☆まいち☆ 
    3/25 21:15

    このワンマンの期間本当にお疲れ

    SHUチャン!かっこよかった

    アフター任せられててみんなを盛り上げたり,まわりみながら動いてるところみてて本当にお疲れ様ッて思ったょ

    大阪ワンマンもSHUチャンが力強く拳や手を上げてくれたり,タオル振ってて!
    たくさんの元気や笑顔★
    幸せな時間もらったょ!
    このワンマンでまいちッて覚えてくれた
    こと忘れない!ありがとう

    ワンマン終わって…今度いつ会えるか検討つかないけど…ワンマン終わっても!
    いつもとは言わないけど気が向いたときはblog更新してね
    しっかりコメント返すからね!
    これからも鳥取で離れててもずっと応援してま
    好きだょ〜

    SHUチャン!ウエイストへ*
    最幸ッ−−
    れからもよろしくね
  • ★みさき 
    3/25 21:32

    ブログ更新さすがっ!!!

    3公演のファイナルの大阪ワンマ
    そしてアフターパーティー
    お疲れ様でし
    発表されてすぐに頭はワンマンでいっぱいになったあたしなの
    ワンマンの開催される1ヶ月
    本当に幸せだった

    3公演共に本当に違うなーって思ったし
    大阪はダンサー出てきてビックリ

    SHUちゃん踊ってて
    楽しそうだったで

    アフターお酒いっぱい飲んで男前だっ

    DJタイムもちろん楽しかった
    ラグゼらしいカラオケ大会も面白かったw
    SHUちゃんありがと

  • ママ 
    3/25 22:49

    ワンマン・アフターお疲れさ
    楽しませてもらいました
    11月のfilterに他のアーティストさん目的で行って初めてウエイストを知りました。それからSNGT・双音家ワンマン・リリパ・性良祭と参加させてもらいました
    ワンマン見てまだまだ知らない曲いっぱいあってこれからもっと知っていけたらいいなーと思ってま
    応援してます

  • *あの* 
    3/26 03:29


    ツアーおつかれさまでした


    あたしにとっては
    あっとゆーまの1ヶ月やったよ(´∀`)
    大阪ファイナルが待ち遠しいけど、
    終わってほしくない!って
    毎日カウントダウンしながら思ったし

    3人にとって
    大変なことも、辛いこともあったと思うけど
    大成功ほんまおめでとー!


    今ねー全力出しきったから、脱け殻状態ww

    早くウエイストのライブ見て、
    しゅーしの顔見て、
    充電したい!


    ほんまに、どんだけありがとーゆっても足りんくらい
    感謝でいっぱいです


    さいこーに楽しくて、幸せな時間をありがと


    もー聞きあきたかもしれんけどw
    しゅーし大好き-!


  • *りっちゃん* 
    3/26 06:47

     
     
    しゅーちゃんの全力
    目に焼きつけたよ


    本当ありがと

    感謝でイッパイ


    最高のアーティストに出逢えて
    あたしは幸せです


    そう強く感じ
    1ヶ月だった\(^ー^)/

    ワンマンツアー
    お疲れさまでした

    これからも
    よろしくお願いしま

  • 風流 LOVE 
    3/26 07:53

    お疲れ

    大阪し
    行けてないけどさぁ
    ほれで
    めっちゃ楽しかった

    いろんなもん
    もらえた気がする^^

    03しか
    持ってなかったけん
    01も02も買ったよ(*^^*)

    これからも
    行けるライブ
    行くから(´∀`)
    中3になって
    受験生やけん
    めっちゃ減るかも?
    分からんけど〜。

    とりあえず、
    最幸の時間だった

    ウエイストありがとう!
    いつもありがとう!!
    これからも
    ついていくけんな
    ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)