いよいよ明日ウエイストワンマン東京ライブ

いよいよ明日ワンマン東京ライブ




張り切って全力を尽くします




待ってろよー東京




しっかり仕上げて行くから、みんなも、仕上げてきてや〜





ではでは





また明日




ほなほなね〜

 
  • コメント(全7件)
  • ☆まいち☆ 
    3/9 21:01

    めっちゃめ〜ちゃ楽しみッ

    幸せな空間作ろぅ

    ほなほなまた明日

  • ★みさき 
    3/9 21:41

    今日はありがとーの

    明日はワンマン

    後ろで楽しむ〜( ̄ー ̄)
    あたし無事到着しますよー

    ファイトー\(^-^)/
    あたしも早番がんばる〜!!
    ほなほなね

  • *りっちゃん* 
    3/9 21:50

    あ〜り〜がとうの
    はながさくよ



    明日は
    仕上げていくで〜

    楽しみ

  • 御貴 
    3/9 22:59

    今、ふぁみりすとの皆と
    夜行で向かってます\(^^)/
    ほんま楽しみ〜♪♪

    むっちゃ最高なワンマンに
    しましょうねヾ(^▽^)ノ


    ほなほなねー(^^)ノシ★
  • かよたん 
    3/10 00:15

    今現在東京(笑)
    大阪は雨やんでたけど、東京は結構降ってて、しかも寒い…

    明日行きたいけど、ネズミーランド行くのでムリなの
  • あやか 
    3/10 01:19

    待ってるよ〜〜、東京で(⌒▽⌒)

    ちなみに現在東京は暴風雨&寒いんで、なるべく暖かいカッコでいらしてくださいねo(^▽^)o
  • *あの* 
    3/10 15:22


    今日も「やーやーやー!」やろうね(*´艸`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)