あっという間に

あっという間にワンマン名古屋から2日過ぎようとしています





めっちゃめーちゃ早いです




すぐライブもあるし、またすぐ東京ワンマン





休んでる暇などありませんねー





また東京ワンマンのセットとかも決めないとあかんし、




やばいやーん





まっ取り合えず、頑張るだけなんで、頑張ります





みんなも寒い中、学校や、仕事あると思うけど、



風邪引かんように頑張ってー




ほなほなね〜

 
  • コメント(全7件)
  • ☆まいち☆ 
    2/27 17:23

    本当にお疲れ

    あっという間に過ぎてくね

    うちも仕事頑張るけんSHUチャン
    ぼちぼち疲れすぎないよう

    頑張りすぎずにね

    京ワンマン楽しみッ

    ウエイストがいるから元気や笑顔
    なれるょ!ほなほなね〜♪
  • *あの* 
    2/27 18:03


    ほんまあっとゆーま

    でも、まだあたしは余韻に浸ってるよ


    あと2回でワンマン終わっちゃうかと思うと、すでにさびしいけどw

    がんばってね-!

  • *りっちゃん* 
    2/27 19:01

    あっという間ー!!!


    無理しすぎんように

    バスタイムは
    ゆっくりくつろいで

  • ★みさき 
    2/27 19:06

    あっという間
    だけどワンマンとNWGPの幸せの筋肉痛と写真でニヤニヤ〜( ̄ー ̄)
    この余韻で仕事がんばれる!!!
    東京まであと…13日

    ファイトー

  • ★みさき 
    2/27 19:10

    あと12か
    w
  • ゆ〜かり☆ 
    2/27 21:05


    お疲れさま(∩∇`)

    ホントあっとゆぅ間だね〜

    なんでかわからんケド
    今日の日記
    ステキやと思った〜ワ
    ワンマン効果とか

    w(°O°)wエェーーーー


    風邪気をつけま〜す゚+。(*′∇`)。+゚



  • ありな 
    2/28 01:18


    遅くなったけどワンマン名古屋お疲れ様でした

    ウエイスト本間に素敵です

    アフターではうちなんかにまで歌っていただいて(;;)

    幸せな誕生日を迎えることができました

    ウエイスト好きになって日はまだまだ浅いけどずっとずっとウエイストについて行きます☆

    東京行けないけど大阪楽しみにしてます\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)