ワンマン名古屋編!ありがとうファミリスト!

ワンマン名古屋名古屋終わりましたー



楽し過ぎてあっという間に終わりました



本当に、最高の誕生日になったし、


ワンマンでは、あんなメンバーから、あんなサプライズあるとは思ってなかったです



本当に感動しました(笑)



振り返ってみると、楽しい事しかありません




みんなワンマン来てくれた上に、沢山のプレゼントまでありがとう




次は東京張り切って頑張ります

 
  • コメント(全6件)
  • あやか 
    2/26 16:17

    お疲れ様でした〜(⌒▽⌒)

    すごく楽しみにしてたし、すごく楽しかったよ(^◇^)

    アフターで一杯おごらせてネって言ったのに最後まで残れなかったから、次に会った時にご馳走させて下さいなo(^▽^)o
  • ☆まいち☆ 
    2/26 17:22

    お疲れ

    SHUチャンかっこよかった

    大好き

    ウエイスト最高〜

    せでし
    ありがとう

    東京も楽しも

    今度こそまいち覚えてね

    産まれてきてくれて、出会ってくれて
    ありがとう!
  • 優姫 
    2/26 17:39

    おつかれさまでした
    ほんま楽しかった(≧∇≦)名古屋まで行ってほんま良かったよ

    次は大阪を楽しみにしてる

  • *あの* 
    2/26 17:53


    めっちゃめーちゃ楽しかった!

    泣いたり笑ったり、忙しかったけ
    楽しそうなしゅーさん見てるだけで幸せやったな-(*´ω`*)

    初日を名古屋にして、ほんまよかった!っていうMCがうれしすぎた!!

    まだ東京、大阪が残ってるし、がんばってな


  • ★みさき 
    2/26 18:23

    MCすべらんかったな〜なんてw
    ライブワンマンに向けてめっちゃ練習したんだろうな〜\(^-^)
    2時間とちょっと?
    ウエイストだけを見れて本当に嬉しかったし楽しかった!
    泣いたり、笑ったり、とんだり、ほっこりしたり…
    振り返ったら笑顔になる!

    名古屋行ってよかった!

    元気もらったから
    明日からもがんばる

    んで3月10日会お



  • *りっちゃん* 
    2/26 19:02

    なごなごなごなご!
    やーやーやーやー!!

    本当楽しかったぁー

    幸せな時間だった


    ありがとーう(*^o^*)


    誕生日もホント
    ハッピハッピバースデートゥユー



    東京も楽しみしてる-

    今日はゆっくり休んでな
    \(^ー^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)