ありがっと

昨日は、ロスアミ来てくれたみんなありがとぅ



昨日は朝まで楽しませていただきました



新曲も披露して、一体感が生まれたと思います(笑)



次はワンマンで新曲披露できると思います



昨日見れてない人は是非ワンマン名古屋編へ



名古屋まであと6日



まだな人は是非見に来てね



ほなほなね〜

 
  • コメント(全5件)
  • *りっちゃん* 
    2/19 23:50

    ロスアミめっちゃめーち
    楽しかった〜



    新曲一体感すごかったね

    風邪っぴきだったけ
    混ざらんかったけどw

    ワンマンではとび跳ねるよー
    \(^ー^)/


    ワンマンま
    あと1週間ないとか早い!!!
    楽しみ

  • ゆ〜かり☆ 
    2/20 00:38


    毎日更新えら〜い

    めっちゃ頑張っとるね〜


    新曲楽しみしとりま



  • *あの* 
    2/20 01:29


    朝までおつかれさま-!

    めっちゃめーちゃ楽しかった〜


    輪に混ざりたかったよ-!

    友だちが見せてくれた写真で、ライブ気分味わったよ


    ワンマン楽しみ-


  • ★みさき 
    2/20 05:17

    しゅーちゃんも下りてくるかと思ってたのに〜

    めっちゃめ〜ちゃ
    ロスアミ楽しかっ

    本当ありがと

    テキーラ多めリベンジするから!!w

    毎日更新続いたな〜

    今日もファイト

    ほなほなね〜

  • ☆まいち☆ 
    2/20 06:35

    ワンマンでの新曲披露楽しみに
    してるょ〜

    昨日はお疲れ様でした★
    ワンマンで会えるのもうすぐだぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)