ワンマン練習〜新曲REC

  • ウエイスト 公式ブログ/ワンマン練習〜新曲REC 画像1
今日は恒例のワンマン練習してきました



いよいよ後10日



楽しみドキドキ




ワンマンの為の新曲も、今日レコーディングしました



今日は大好きなビールと、焼酎いつ呑めるのか、不安で仕方ありません(笑)




えっ!



ワンマンに不安になれって(笑)


大丈夫ワンマン対策はバッチリ




体力をつける為にしっかり栄養を取りました




それが画像のラーメン




やばいやろ〜



ちなみにコレはサンプル画像やで





俺がこんなに食えるわけ無いやん(笑)



でもラーメンマニアの僕は、最近この二郎系ラーメンにハマっています




だから体力はバッチリ




逆に悪くなるかもしらん(笑)



ワンマンの事言いたいのか、

ラーメンの事言いたいのか、


わからなくなってきたから、この辺でやめるわ




最後はみんなで、




ほなほなね〜

 
  • コメント(全7件)
  • ★みさき 
    2/15 20:30

    あと10日

    近づいてきた

    ウエイストブログのあと10日は
    しゅーちゃんだったのが意外w

    ラーメンすごいな〜( ̄ー ̄)

    ワンマン緊張してないのか〜
    2010年のはしゅーちゃんのMCあったな〜
    すべったな〜www懐
    今回もMC楽しみにしてる

  • ☆まいち☆ 
    2/15 20:31

    SHUチャン面白いな

    ワンマンがもぅすぐそこだぁ〜

    めっちゃ楽し

  • *あの* 
    2/15 20:43


    おつかれさま-!

    二郎系うまいよね


    しゅーしのオススメの店はどこ-?

    あたしもラーメン好き(*´艸`)

    ライブのあとは、なぜかラーメン食べたくな


  • *あの* 
    2/15 20:44




    あー!(((( ;゚д゚)))

    ほなほなねー


    言うの忘れた

  • *りっちゃん* 
    2/15 21:13

    あと10日

    \(^ー^)/


    こういうラーメンのこ
    二郎系っていうんだ

    じゃあ
    一郎系ラーメンもあるの??w


    リハ&レコーディング
    お疲れさま(*^o^*)
    無事ビールと焼酎
    のめますように…(笑)
  • ゆ〜かり☆ 
    2/15 22:27


    新曲楽しみやちゃ


    あーラーメン食べたい、、、
    体調悪くて
    あんまり食べれてな


    あたし
    おすすめのラーメン屋
    聞きたいなぁ^ー^)人(^ー^

  • yu☆ri 
    2/15 23:27

    ラーメンマニアのSHUーCさん!ぜひ鳥取の牛骨ラーメンを食べてごしない



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)