バレンタイン

今日はバレンタイン



2月に入ってからライブで、みんな色々バレンタイン関連の物をくれてありがとぅ



過去どれだけもらったことあるかって、覚えてませーん(笑)



でも量より、いかに気持ちがあるかが大事やーん




だから今週末のロスアミでは、


気持ちの入った物、



あっ気持ち入ってるかは、人それぞれ伝わり方が、あるからねぇー(笑)


別に高価な物とは言ってませんよ(笑)




待ってまーす




ほなほなね〜

 
  • コメント(全5件)
  • *あの* 
    2/14 20:01


    ハッピーバレンタイン


    しゅーし好き-!


    って、めっちゃ気持ち込めたよ!

    伝わってたらいいな-(*´ω`*)


    しゅーちゃんは、量も気持ちも、いっぱいもらえると思うよ-(*´艸`)

  • *りっちゃん* 
    2/14 20:17

    覚えてないんかーい!!w


    てか
    良いこと言うや〜ん


    やっぱ気持ちが大事よね

  • ★みさき 
    2/14 20:56

    覚えてないってやば

    モテモテ〜( ̄ー ̄)
    気持ちが大事

    いっぱいもらっても
    食べきれんもんな〜w

    でもSHUちゃんがチョコすきで良かった

    あたしのバレンタインデーは18日に変更だ

  • ☆まいち☆ 
    2/14 21:27

    やば〜いめっちゃいいこと言うや〜ん

    ワンマンで楽しみにしてて


    モテモテだな

  • ゆ〜かり☆ 
    2/15 19:50


    気持ちが入ってても
    伝わらないことも
    あるッてことでしょ


    気持ちを伝えるッて
    難しいなッて思うわ〜(〇>_<)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)