もうすぐハールですねぇ

♪もうすぐハールですねぇ〜え、ちょっとワンマン来ませんか?♪♪



日記のコメントで体の心配ありがとぅございます



気持ちだけお酒控えてみます(笑)


昨日は、まるちゃん1時間やったから、サザエさん休みでした




毎回サザエさんじゃんけんは、百戦錬磨です(笑)




ちなみにメンバーでは強い方です(笑)



ちなみに、一番じゃんけん弱いのは芯兄です(笑)




すぐ
だします(笑)




みんなも覚えといて下さい。




そろそろワンマンみんなの準備もお願いしますよ




それではそろそろ






みんなで





ほなほなね〜

 
  • コメント(全7件)
  • *ちび*み-☆ 
    2/13 18:53





    しゅ-チャン




    今度,じゃンけン
    しよお( ´ ▽ ` )ノ

    ッて,強そ-

    性良サ

    どおな


    芯兄
    秘密
    知ッたから
    実践してみる



    ッて,ぉ

    控ぇなアカンよ

  • ☆まいち☆ 
    2/13 19:21

    今日のSHUちゃんのブログ面白い

    いっぱい笑って元気でた

    いつも楽しみにして

    じゃんけん覚えとこ

    みんなで。ほなほなね〜♪
  • *あの* 
    2/13 19:24


    みんなで?カウントダウン?(*´ω`*)

    ワンマン楽しみすぎる!


    芯司さん、いっつもジャンケン負けるってゆってたww

    しゅーし強い!ともゆってたww

    あたし芯司に勝ったで-!


    ほんま弱いwww

  • *りっちゃん* 
    2/13 19:32

    サザエさんジャンケン百戦錬磨って
    メッチャすごいが

    『上からSHU様』だ
    (*´艸`*)www

    今度みんなで
    じゃんけん大会しよ

    芯兄は
    !覚えとく
    (笑)


    あっ明日は
    バレンタインだよ

    チョコ最高で
    何個もらったことあるか
    知りたーい\(^ー^)/
    発表してー
    w
  • ゆ〜かり☆ 
    2/13 19:51


    ホント早くハル〜
    来なぃかなぁ(∩∇`)


    気持ちだけ控えるとかぁ〜
    めっちゃえらーぃo(^∇^o)(o^∇^)o


    でも我慢はしられンちゃ〜
    ↑ん〜通じて
    ワラ
    我慢しなぃよぉに〜

    あたしはワンマンまで
    風邪治そぉ〜ッと


    ほなほなねー



  • ★みさき 
    2/13 20:28

    あらまっ!
    あたしがまるちゃん見てないのバレた〜( ̄ー ̄)
    芯兄チョキなん

    さすが美容師だなwww
    ハルきたらいーなー

    友達にハルきた報告されたし

    ワンマンまであと12日

    明日はチョコ食べよ〜\(^-^)/
  • あやか 
    2/13 23:53

    あぁ〜、芯司君ビックリするくらいジャンケン弱いらしいね〜。(笑)
    何年か前に、遠征帰りの運転ジャンケン負けて
    東京から一人で運転
    たけど
    実は芯司君ってば渋谷で免許落として
    免許不携帯だったっての思い出したわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)