filter 88

  • ウエイスト 公式ブログ/filter 88 画像1
昨日もコメありがとう


昨日の画像なんでEXILEかって?


それは





ただの










ノリ(笑)



たまたまあったから撮ってみただけです。





昨日のfilter遊びに来てくれたみんな本当にありがとう




ライブしてすぐ終わりましたが、


楽しかったです





東名阪ワンマンIN名古屋まで、もう少し頑張ります




ほなほなね〜

 
  • コメント(全5件)
  • *あの* 
    2/11 18:45


    今日もブログありがとう


    FILTER楽しすぎたー!

    コラボのサプライズも


    しゅーさまが歌えるDJでよかった(*´艸`)

    いちばんのサプライズは、ビスケットやけどね


    いろいろありがと-


    何回ゆっても足りへんくらい、しゅーちゃん好き!

  • ☆まいち☆ 
    2/11 19:42

    昨日はライブお疲れ

    楽しいのが一番だけんな

    そしてワンマンの準備もお疲れ様

    そんな中ブログも毎日書いてくれてありがとう
    ちも仕事頑張るけん一緒にがんばろな

  • ★みさき 
    2/11 21:44

    お疲れさまー

    写真ノリか〜いw( ̄ー ̄)
    来週はロスアミ

    再来週はついにワンマンだ〜

    ファイト

  • *りっちゃん* 
    2/11 21:49

    ノリかーーい
    (笑)

    フィルターお疲れさま



    名古屋ワンマンま
    あと2週間だなぁ

    日に日
    ワクワク度上がってます!!

  • ゆ〜かり☆ 
    2/11 22:05


    FILTER88行けれてなぃ

    めっちゃ好き
    イベントなんに(〇>_<)

    ワンマンまであとちょっ

    楽しみしとるよーッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)