逆戻り

昨日のブログのコメントみんなありがとう



字の間違いもわかってくれて、早めの編集できました(笑)


一人暮らしは大変やでなーやっぱり



何かと大変やー




ちなみに、一番嫌なのは、僕は、



洗濯です




特に冬場の(泣)



今日も寒さ逆戻りしたから、みんな風邪に気を付け、


明日も頑張ろう




ほなほなね〜

 
  • コメント(全6件)
  • メグ→近々退会予定 
    2/8 18:48



    洗濯はすきー
  • ☆まいち☆ 
    2/8 18:53

    SHUチャン字の間違い指摘してごめんね
    も、編集できて良かったって答えてくれて言って良かったってほっとしたぁ〜♪

    しかも、一人暮らしのことも共感して書いてくれてめっちゃ嬉しい

    SHUチャン大好き

    洗濯冬場乾かないから嫌だょな

    めっちゃわかる〜!
    お互い一人暮らし大変なこともあるけど元気に頑張ろ

  • ★みさき 
    2/8 19:19

    洗濯確かにいや〜( ̄ー ̄)
    朝とかほんま時間ない!!
    だから母が体調不良ん時はおじいちゃんに任せて出勤するー

    SHUちゃん大変だな



    寒さ逆戻り
    雪降る時に早番当たる、雪女(><)
    あたし晴れ女なのに雪女もだったらしいわ〜www
    明日もファイト


  • *りっちゃん* 
    2/8 19:46

    しゅーちゃん
    正直者だなぁ(笑)


    うちも洗濯いやー(-o-;)

    夜中に
    洗濯すること多いけど、
    終わるの待ってる間
    寝ちゃって
    起きたときの絶望感
    ハンパない
    www


    一人暮らしふぁいと


  • ゆ〜かり☆ 
    2/8 20:25


    洗濯大変だよね〜
    でもちゃんとやってるン
    えらーぃッ(*´∇`)


    一人暮らし大変やケド
    あたしは好きだなぁ


    最近めっちゃ
    生活感出とる日記やねぇ



  • ありな 
    2/8 23:39

     
    一人暮らしにだいぶ憧れあるんですけどやっぱり大変そうですね(・・;)!

    寒さにめげないで冬場の洗濯のりこえて下さい!(笑)

    また明日も1日頑張ります
    頑張ればFILTERが待っている★
     

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)