ハマってる店

  • ウエイスト 公式ブログ/ハマってる店 画像1
暖かくなってきたなー



良いことやー



早く春になって欲しいなー



あっそうそう



画像気になったやろー



最近ハマってるのが、


この緑色の屋根のお店



揚げもん屋の『のんき亭』


コロッケ、トンカツ、ミンチカツ、ナゲット



いっぱいあってどれも美味しいねんけど、一番は、コロッケとナゲット



コロッケは午前中で売り切れるぐらい美味しいよ



1人暮らしやと、中々揚げもんをやらないから、結構行かせて貰ってます。


話180度変わるけど、


みんな10日のフィルター88来てや〜




出番は後の方やから、間に合わない事も無いやろうし



メッセージ待ってるょ




ほなほなね〜


 
  • コメント(全7件)
  • 風流 LOVE 
    2/7 17:49

    揚げ物かぁ

    コロッケは
    最近スーパーのしか
    食べてないなぁ(笑)

    そこ行きたい

  • ☆まいち☆ 
    2/7 18:20

    一人暮らしだと揚げ物しな

    わかるわ〜うちも一人暮らししてるから

    話180度変えるけどじゃない?
    帰るんだぁ〜
    笑笑
    打ち間違いだょね…ごめんね…



  • *りっちゃん* 
    2/7 18:33

    修正してる!www


    『のんき亭』って
    名前だけで
    なんか癒されるねー
    (*´艸`*)

  • *あの* 
    2/7 19:09


    しゅーさん、揚げ物するイメージないww

    てか、料理するイメージもないww



    ふぃるたー行


    待ってて!!+。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。+

    今度は遅刻せんよーにする


  • ★みさき 
    2/7 20:27

    しゅーちゃん
    自炊…(´・_・`)

    コロッケ屋さんの
    美味しいよな
    あたしのとこには
    玉子コロッケてのがあって
    めっちゃ美味しいよ

    お土産では持って行けないのざ残


  • ゆ〜かり☆ 
    2/7 21:55


    『のんき亭』気になるーッ

    今度行ってみよぉかな(*´∇`)


    てかぁSHUーCクンが
    料理するイメージ
    なーぃッw(°O°)w

    ご飯<焼酎
    たいな


  • ありな 
    2/7 22:54


    コロッケ食べてみたい\(^O^)/
    のんき亭ってどこにあるんですか♪?

    ひぃるたー楽しみに明日と明後日バイト頑張りますヾ(´▽`*)ゝ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)