ありがとうの花

  • ウエイスト 公式ブログ/ありがとうの花 画像1
みんなも毎日のコメントありがとう



今ふと頭よぎった歌が合って、

昔に、おかあさんといっしょ系で、聞いた曲があって


確か題名は『ありがとうの花』だったような気がするねんけど、


知ってる?(笑)


すごい歌詞もいいし、メロディーもいい感じですごい好きです。


是非一回聞く機会があれば聞いて見て下さい




♪♪あ〜りがとうの花が咲くよ♪♪


そんな事より、みんな、2月10日フィルター88遊びに来てな




ウエイストの取り置きでも入場できるから、


またコメントなど待ってマース



画像は待ち受けとかにかっこいい画像




ほなほなね〜

 
  • コメント(全9件)
  • 風流 LOVE 
    2/5 16:18

    へ〜(*^_^*)
    聴いてみる


    フィルター
    行きたいなぁ(´ε`)
  • *ちび*み-☆ 
    2/5 16:36





    しゅ-チャン☆


    ブログ書くン
    マメになッて
    なあ( ´ ▽ ` )ノ
    ww


    はあ-

    その曲聴ぃてみるわ



    ッて,キマグレンなコメで
    さ-せ



    いま,ウエイスト

    聴ぃてるから
    許して-( ´ ▽ ` )ノ

  • ★みさき 
    2/5 16:41

    ありがとうの花が咲くよ〜

    君の街にもほらいつか〜

    ありがとうの花が咲くよ〜

    みんなが笑ってるよ

    だよな

    去年の生活発表会で
    3、4、5歳児さんがうたってくれたから知ってるよ

    いい歌だで

    しゅーちゃんも聴くんだな〜( ̄ー ̄)

    フィルターは仕事で行けれんけどファイトー


    ワンマンに向けて大変なのに
    毎日更新ありがとう


  • *りっちゃん* 
    2/5 16:42

    知ってるー(*^o^*)
    子どもたちと歌ってるよ

    むっちゃイイ歌よなぁ




    フィルター行きたかったー(T_T)


    さっきも言ったケド
    2年目もよろしくデス

  • ゆ〜かり☆ 
    2/5 16:50

    知っとるよーッ(*´∇`)


    そうそ
    あたしも好き

    歌聴いたら
    口ずさみたくなる
    ワラ

    子どもたちが歌った
    めっちゃかわいぃン



  • ☆まいち☆ 
    2/5 17:29

    わぁ〜こちらこそ忙しいの
    毎日更新ありがとう

    これからもまだまだずっと
    楽しみにしてるょ


    ありがとうの花知ってる〜

    うちこの歌好きだょ


    うちはワンマンで会えるの楽しみ
    してる

    まいち〜って声かけてね

  • *あの* 
    2/5 17:39


    FILTER 楽しみすぎる-



    毎日ブログ更新ありがと!

    無理はせんくて、いいから


    うれしいけど(*´艸`)

  • ありな 
    2/5 18:42


    初コメント\(^O^)

    一回きいてみます♪

    あ!昨日楽しかったですヾ(´▽`*)ゝ
    ふぃるたーも楽しみにしてます♪


  • yu☆ri 
    2/5 21:03

    発表会で子どもたちが歌ってましたょ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)