焼き肉からのミルキーウェイ

  • ウエイスト 公式ブログ/焼き肉からのミルキーウェイ 画像1
東京ライブお疲れさまでした。

東京のファミリストもやっぱり力ありますねー



昨日はlive前に、なんやかんやで、


ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんに、


焼き肉をご馳走になりました



もちろん叙々苑



肉も、もちろんおいしかったですが、 久しぶりに逢った加藤さんと、



あんな事や、こんな事や、そんな事までー



って言うぐらい喋り、


ホンマに楽しかったです。



あと最後にはDJ Kappeが冷麺アーンしてくれたので、

僕もアーンしてあげました 笑



その後のライブは、焼き肉パワー炸裂で、楽しかったです。


昨日イベントに呼んでくれたシュビドゥバ&ご馳走になった加藤さん



ありがとぅございました




ほなほなねー

 
  • コメント(全5件)
  • *りっちゃん* 
    1/15 17:50

    おつかれさま



    叙々苑いいな

    どんな事まで
    話したんか気になる
    w
    てかうちも
    アーンしてほし〜い
    (笑)
  • ゆ〜かり☆ 
    1/15 18:07


    大好きな焼肉
    食べれてよかったね


    叙々苑行ってみたーいッ



  • ☆まいち☆ 
    1/15 18:24

    ファンキー加藤さんとご馳

    いいね

    昨日はお疲れ

    ワンマンでまたお話しよう

    うちもずっとファミリストだけん

    またSHUちゃんのキラキラ笑顔みせてね
  • ★みさき 
    1/15 19:20

    名古屋→東京お疲れ〜\(^-^)/
    あたしもアーンしたらアーンしてくれる?w(^○^)
    でも鼻につけるのとかはなしだよwww
    かぺたん羨ましい〜



    さすが加藤さん!
    加藤さんとの話今度教えて

    今日はお風呂
    あったまろー(*´∀`*)

  • RI(´∀`)SA 
    1/16 18:28

    今年一発目のウエイストライブめっちゃ楽しかったー\(^o^)/しゅうちゃんから03も買えたしo(^▽^)o今めっちゃ聴いてるよー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)