やりたい事

まじで最近寒いやん



最近、街中ぶらり旅見たいな事、
商店街歩いたりとか、

その辺の店ふらっと入ったりとか、めちゃめちゃ、やりたいと思ってます。


来年は、ユーストとか、ツイキャスとかで、


放送でもしようかな(笑)


あー楽しそ



やったら皆見てな(笑)


そんなん考えながら、お風呂でも入ろっと



ほなほなねーん




 
  • コメント(全5件)
  • ☆まいち☆ 
    12/14 17:59

    いいねぇ〜SHUちゃん♪
    また日記にでも更新してね
    楽しみにしてるょ☆
    鳥取に是非(≧∇≦)笑笑
    ほなほなねぇ〜♪
  • ★みさき 
    12/14 18:58

    街中ぶらり旅な〜
    じゃデートしよっか〜( ̄ー ̄)


    ツイキャスまだ理解できてないから
    ユーストにしてや

    SHUちゃんのユースト番組だったら…
    相方はよしおさん?
    大吉めん?

    ZINANがユーストしてた時に1回芯司さんとSHUちゃんいたな〜( ̄ー ̄)懐かしい!

    マジで楽しみにしてるよ


  • ゆ〜かり☆ 
    12/14 20:19

    めっちゃイイねo(^∇^o)(o^∇^)o

    街中ぶらり旅とか
    絶対楽しいと思う


    新しい発見と
    出会いとかあったりして

    食べ歩きとか
    楽しそう(*/ω\*)

    あぁー旅とか
    テンションあがる
    ワラ

  • *りっちゃん* 
    12/14 21:52

    あれ?おかめ納豆は??(笑)


    ぶらり
    楽しそ〜(o^∀^o)
    タイトルは
    『SHU-Cに乾杯』
    でいいんじゃない
    ??
    鶴瓶サン目指してな
    w
  • かよたん 
    12/15 08:20

    ぶらり旅かぁ
    まずはライブ前にぶらりと寄ったお店をユーストとかで流してみたら?
    私の近所は田舎だから何にもないわ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)