明日は双音家祭り

前回の日記のコメントありがとう


風邪は大分良くなったよ




皆もめっちゃ寒くなったから気をつけてね




明日はとうとう大阪梅田で双音家祭りやん




バッチリ応援しに行こうかな




みんなも明日は双音家の晴れ舞台しっかり目に焼き付けてや




ほなほなねー

 
  • コメント(全6件)
  • ☆まいち☆ 
    12/9 20:59

    良くなって本当に良かった(≧ε≦)
    また逢える日楽しみにしてるね♪
    うちの分まで楽しんできてね♪
    もちろん毎日コメントするけんね
    更新楽しみにしてるね☆
  • *あの* 
    12/9 21:04


    双音家祭り行く-!

    むっちゃ楽しみ(´∀`○)

    風邪治ってよかった

    明日はまた寒いみたいやで!!(((( ;゚д゚)))

    あったかくして行こ-。

    病み上がりやのに、ライブもおつかれさま!!

  • *りっちゃん* 
    12/9 21:37

    治ってきて良かった

    ホント寒くなりすぎー

    こっち雪積もったで(笑)


    明日
    双音家祭り楽しもうね〜

  • かよたん 
    12/9 22:58

    また寒いから気をつけてね
    明日行きたかったけど、老人ホームでの忘年会があるために、行けないの
    忘年会の練習頑張ってきます!!
  • ゆ〜かり☆ 
    12/9 23:11

    だいぶ良くなったな
    良かったちやぁ(*´∇`)


    まだまだ油断できン

    あったかくしてねー


  • ★みさき 
    12/9 23:42

    発表会本番だから
    双音家ワンマン行けない

    SHUちゃんしっかり
    見てきてな〜( ̄ー ̄)


    風邪よくなってきたのか
    良かっ

    あたしまだ本調子じゃないわ〜

    早く治ったらいいのにー

    温かくして寝よーう
    おやすみー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)