風邪

みんなは風邪引いてないですか?

僕は急に鼻水&喉に遣られています



かなりキツイですよ



だから皆も気をつけて



しかも今日は楽しみにしていた、

近所の大阪府立体育館で、亀田兄弟のボクシングの試合が、夜7時からあるから皆もチェックしてな




ほな風邪治します。



ほなほなねー

 
  • コメント(全7件)
  • ★みさき 
    12/7 18:35

    風邪日曜日からひいてる(><)
    くしゃみから喉にき
    鼻にきたわ〜
    SHUちゃんも早寝しなきゃ

    お大事



    今日は亀田選手の試合があるんだ
    見てみるかな

  • かよたん 
    12/7 20:03

    急に寒くなってるから気をつけないと!!
    私は元気すぎるわ(笑)
    明日は試写会行くんだ〜
  • なみ 
    12/7 20:04

    大丈夫ですか



    亀田和毅君、勝ちそうですよね〜



    ゆっくり寝て、早く良くなって下さいね




  • *りっちゃん* 
    12/7 20:39

    風邪か



    あったかくし
    寝るだよ〜

    お大事

  • ★KUMI★ 
    12/7 21:36

    お大事にして下さい(>_<)
  • ゆ〜かり☆ 
    12/7 22:29

    風邪つらいよね(〇>_<)


    今の時
    体調崩しやすいから
    無理しすぎなぃよぉ


    栄養と睡眠
    大事やよーッo(^∇^o)(o^∇^)o



  • ☆まいち☆ 
    12/7 23:03

    本当に寒くなったね(≧ヘ≦)
    ちゃんと布団かけてあったかくしてゆっくり休んでね〜♪また会ったときは元気な笑顔みせてね(o^∀^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)