西宮ガーデンズ

  • ウエイスト 公式ブログ/西宮ガーデンズ 画像1
西宮ガーデンズ、お疲れ様でした



ライブ見に来てくれた人ありがとぅ



今日はなんか新鮮やったなー


弁当は



かまどや



Pizzaは



ピザーラ



(笑)



このあとはライブちょっと空くけど、


12月10日は、双音家ワンマン、顔出そうと思ってる次第です。



双音家の勇姿を目に焼き付けたいと思います



そんな感じかな、



てゆうかみんな見てたらコメントしてな



コメントくれな書か無くなるで、ナイーブやから(笑)



ほなほなねー

 
  • コメント(全9件)
  • マリッコ 
    12/4 18:15

    ナイーブ…(*´艸`)笑“
  • かよたん 
    12/4 18:39

    (笑)
    ちゃんとコメしますわ〜
    曲数少なすぎ!!
    でも全曲新曲で嬉しかったけど☆

    ちゃんと若い子に紛れて(!?)ワンマンタオル回したよ〜
  • ゆ〜かり☆ 
    12/4 19:30

    お疲れちゃん(●´mn`)


    ライブ3日続いてたン
    行けンかったちゃ(ノд<。)゜

    日記めっちゃ
    頑張っとるもんねぇ

    またコメントしようかなぁ〜

  • ★みさき 
    12/4 20:12

    ナイーブw
    SHUちゃんごめんな
    最近発表会前
    超忙しくて
    コメントできんかったんだ(><)
    1日1回はGREE見てみよーかな?
    SHUちゃんナイーブだもんなw

    今日もありがとうな

    騒ぎすぎて喉痛いわw
    次は本当にナニコレだ

    SHU-C祭楽しみにしとるで( ̄ー ̄)

  • *りっちゃん* 
    12/4 20:14

    今日も楽しかったー



    陽にあたって歌う3人の姿
    かっこよかったよ

    新曲も最高だった


    コメント皆勤賞
    偉いでしょ( ̄∀ ̄)??
    これからも
    ブログ楽しみ
    してるからねッッ


    双音家ワンマンで
    会いましょ〜

  • なみ 
    12/4 20:39

    LIVE、お疲れ様で〜



    芯司くんは、ナイーブなんか〜



    こないだ、STEP BY STEP初めまして聴いたけどメッチャ良かった〜



    LIVE知らんくて、今日はETの方行ったけど、またウエイストのLIVE見に行けるの楽しみにしてま〜す





  • *あの* 
    12/4 23:39


    じゃーコメントする!!(笑)

    今日もライブ楽しかった-!!

    ライブ以外も楽しかった-!!(笑)

    10日待ってます(´∀`∩)

  • ☆まいち☆ 
    12/4 23:43

    お疲れ様☆
    3人の姿かっこよかった(≧∇≦)
    なかなか仕事が不規則でいけないけど…
    ライブいけなくてもブログでコメントしてずっとつながってるからね!
    だから更新楽しみにしてます♪
    大好きッ☆☆
  • あやか 
    12/5 06:26

    ナイーブねぇ……(⌒-⌒; )
    コメントおねだりしちゃうあたりがカワイイよね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)