スタジオ終わり

  • ウエイスト 公式ブログ/スタジオ終わり 画像1
みんな今日もお疲れさま



さっき明日のレコーディングの為、スタジオに入ってました。



ほんで帰って来て、今は大好きなお風呂で、書いてます



ちなみに携帯落としても防水やから安心




やっぱお風呂は気持ちいいねー




そやそや今週末は、BBQみんな来て遊ぼうな




ほっなほなねー



〜ウエイスト&Mセットラッパーズ&ko-ji(風流)主催 BBQ大会〜
【CHILL SMOKE BEEF】

2011/10/23(日)
@淀川河川敷(大阪/西中島南方)

START 16:00 CLOSE 22:00(予定)

食べ飲み放題 3000円

※DJブース完備/花火などなど

是非×是非×是非
一緒に遊びましょう!!

参加よろしくお願いします


 
  • コメント(全4件)
  • ゆ〜かり☆ 
    10/19 21:05

    日本地
    お風呂にある

    めっち
    楽しそうやしo(^∇^o)(o^∇^)oワラ

  • ★みさき 
    10/20 01:04

    お風呂に浮かべて日本列島のパズルすんの?( ̄ー ̄)
    SHUちゃん、おつかれ〜

    BBQは行けないから残念だけど
    またまた更新嬉しいな〜
    (*´∀`*)

    のんで騒いで楽しんじゃって〜

  • はるちゃん 
    10/20 18:53

    BBQ行きたい

    レコーディングふぁいてぃ

  • なみ 
    10/20 20:29

    BBQメッチャ行きた〜いけど、日曜日仕事かも〜
    た、blogの更新楽しみにしてま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)