SNGT55ライブレポ

  • ウエイスト 公式ブログ/SNGT55ライブレポ 画像1
ちょっと遅くなりましたがSNGT55のライブレポを



いや〜久しぶりのBIG CAT



テンション上がった



まず 来てくれたみんなありがとうね



そして 頑張ってってコメント メッセージくれたみんな、日記を覗いてくれたみん
ありがとう



ライブ事態は細かい反省・・・って ま〜毎回反省 反省やねんけど



あるものの めっちゃ楽しくライブさせてもらいました


今回は夕方って言う事もあって 普段ライブさせてもらってる深夜のイベント『FILTER88』には来られない人が多かったみたいで


初めてウエイストを知ってくれて本当に嬉しかった



ライブはいつも通り上げ上げで


楽しんで

名古屋・東京と二回ともミスった



『ら・ら・ら』と言うワンマンのエンドロールで流した子供の事を歌ってる曲を歌っ

成功して良かった(本音)



また、機会があったら聴いてください



こんな感じの曲



〜『ら・ら・ら』俺なりのメッセージ〜

一年に一度しかない誕生日 友達、彼氏、彼女、とお祝いするのも最高にいい事で 幸せなこと 一年でも数少ない唯一『おめでとう』って言ってもらえる日


そんな 幸せな日を そんな 幸せモノな自分を産んでくれたパパママ

誰よりも心からおめでとうって思ってくれて 誰よりもたくさんの思い出を持ってくれてるパパママに

ありがとうを言う日でもいいんじゃないかなと


そんな気持ちになってくれたらと思って 君が生まれたときこんなにパパママは嬉しかったんだよ 大切なんだよって思いを素直に書いた曲



です。以上



 
  • コメント(全4件)
  • (-ω-.) 
    9/26 19:28

    ライブめちゃめちゃ楽しかったですー!(≧∀≦)
    間に合って良かった

    実は会社早退しました(笑)
    らららリベンジ成功おめでとうございま


  • (さとう)さとみ 
    9/26 19:43


    ライヴすごく楽しかったで


    初コメです

    でもウエイストさん
    前から知っていまし



    今回、「次の曲が最後です
    の後の「えぇ〜」の後のノリ!!!
    まじで面白かったです(>
    <*)
    もっかいはじめっから!と
    爆笑ですっ(
    ´ゞ

    "ららら"は感動でした

    すごくいい曲だなぁって
    思いました



    またライヴ行きます(^∀^)ノ

    お疲れ様でしたぁ(
    ´ゞ
  • (梅^ω^) 
    9/26 23:28

    渋谷思い出して泣けてくる
    でも嬉し涙だから良いんだ(笑)

    芯司くんもお疲れ様(^ω^)
  • えりな 
    9/28 00:09



     芯司さんお疲れ様です

     渋谷の時"ららら"
     聴いて本当に本当
     良い曲だと
     おもいました(`_ゝ`)

     また聴きたぃです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)