み〜つけた!!

  • ウエイスト 公式ブログ/み〜つけた!! 画像1
今 事務所で制作してて


腹減ったo(`▽´)o



って言う事で事務所の天才岩成君と飯に行くことに( ̄∀ ̄)




すると


『近くのカレー屋のぶたばらカレーがめちゃくちゃ美味い!!んすよ』


ほな 行こうってことで


行って 食ったらもぉ〜



(≧∇≦)激馬!!



店の名前忘れたけど

マジで!!うまかった!!



あとは 晩御飯がカレーじゃない事を祈りながら


曲作りに励みます!!o(^-^)o



最後に

意外と大阪、夜涼しい!!( ̄∀ ̄)


じゃあ( ̄∀ ̄)ゞ

 
  • コメント(全5件)
  • ☆たまき☆ 
    9/10 15:54

    めーっちゃカレー食べたくなってきた

    よし、今日はアルファのライブ前にカレー食べに行こぉーっ

  • りん★ 
    9/10 16:06

    お疲れ様です

    名古屋も涼しくなったですよーッ

    夜とかほんと過ごしやすい
    カレー食べたい!!!
    でももうすぐ大好きな鍋の季節w

    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • †美羽† 
    9/10 18:24

    そぅいぅ時って…
    もカレーだったりするんだょね〜(*´艸`)
    ゥチもよくカレー作ると子供達が『今日学校
    カレーだった
    って時ある(#-ロ-ノ)ノ
  • あったん 
    9/10 20:27

    晩ご飯カレーぢゃないよう
    祈っとくわな


    神戸も涼しくなった

    朝晩だけね(´ω`)
    日中ゎまだ暑いね

  • 幹子(みきこ) 
    9/10 22:41

    カレーは甘口がスキで


    うちは今日の晩ご飯餃子でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)