ロスアミ4周年!!ライブレポ

  • ウエイスト 公式ブログ/ロスアミ4周年!!ライブレポ 画像1
久しぶりのライブ吐きそうなぐらい緊張した(>_<)


とりあえず めちゃくちゃ楽しかった‥‥


けど 新曲の『ラララ』
(┳◇┳)


子供の事を歌った曲やねんけど



次の東京ライブ9月の17日18日のどっちかで確実にリベンジします( ̄・・ ̄)


次こそ完璧に歌いきります(」゜□゜)」



ま〜簡単な話 ミスりまくってもうてん 俺が( ̄∀ ̄)


全然 笑われへんけど(T_T)






ちなみに写真は0soul7のリョウタが撮った一枚(^_^)v


最近0soul7とはなんやかんや毎月会ってる( ̄∀ ̄)


嬉しい限りです


9月も10月もまた一緒やから みんなまたライブ遊びに来てね!!



 
  • コメント(全16件)
  • ちはる 
    8/23 16:29


     9月いきますょん

     めっちや楽しみ

     新曲もききたいデス!


  • ゆかぽんたん 
    8/23 16:58

    ラララ動画で録ったから
    見返してみよ


    ってかすごい顔やねww

  • さっぴーいのおかん 
    8/23 17:04





    初めてコメントします*

    ロスアミお疲れ様でした

    うちも早く新曲"ラララ"
    聴きたいです\(^O^)/


    By:さっぴー

    _
  • マリッコ 
    8/23 18:42

    ナイト行ったけど
    入れ違いで逢えへんたなー
    残念だた…

    新曲も聴きたかた(T△T)
  • えりな 
    8/23 18:46



     芯司さん(`_ゝ`)

     18日ぅちウエイス
     に会いに行きます

     新曲歌って〜ッ
    "
     楽しみにしてマス

     芯司さんのその顔
     100点満点
    ぇい


  • すぅなえりぴょん 
    8/23 18:58

    来月来るの

    マジ行きたいんだけ

  • まぃ:) 
    8/23 20:07

    ロスアミお疲れ様でしたッ
    !
    新曲むっちゃよかったですょー


    また17,18日に会いましょーッ(^o^)/

  • あったん 
    8/23 20:30

    その芯司さんの顔好
    イイネ!
    ロスアミまぢ楽しかった

    騒ぎ倒してきたわ

    そして
    何気に写ってます(*´艸`)

    それからツイッター
    フォローしたなう

  • オカメインコ 
    8/23 21:57

    ロスアミ
    楽しかったぁ

    ありがとぉ(*´∇`)

    東京楽しみだけど…
    18日間に合うかなッ

  • ぷち(テ゚∀゚ス) 
    8/23 23:01

    全然ミスしたとかわからんかったぁ!!
    またきけるの
    楽しみにしてます(^-^)

  • リさ 
    8/23 23:13

    芯司さ

    むっちゃ楽しかったんやけど!!


  • あやか 
    8/24 00:31

    リョータくんに「静岡のアラサー」書かれてて笑いました

    夏男も聴けたし楽しかった


    ライブのカッコ、なんか可愛かった〜♪
    誰か全身写真撮った人いないかなぁ〜。
    (他力本願

  • りん★ 
    8/24 01:13

    お疲れ様です
    楽しかったロスアミ

    芯司さんありがとー!!!
    新曲ミスしまくりだった
    とか全く感じなかったw
    新曲中芯司さんしか見て
    なかったのに

    久々楽しかったです


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • ぐっち 
    8/24 03:04

    あたしも新曲聴きた

    子供の事を歌った曲なんや
    た泣きそーになる感じの曲?曲の事喋る芯司クンのトーク泣きそうになる☆
  • ☆はちみか☆ 
    8/24 11:42


    新曲ミスしてたんですか
    然違和感なかったですよ


    ロスアミめっちゃ楽しかったです

    お疲れさまでした


  • ☆神戸っ子かすみ☆ 
    8/24 22:21


    最近ウエイスト見れてないカラ、

    早くライブみたいなぁ(´`)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)