2008夏!!

  • ウエイスト 公式ブログ/2008夏!! 画像1
2年前の夏に撮った写真




どことなしか若い気がする・・・


って言うか俺



髪なが




髪切れ 髪切れ 言われてた意味がほんのちょっとだけわかるわ



みんなクーラーつけすぎて風邪ひきなや




俺 鼻水たれてるけど・・・なう

 
  • コメント(全13件)
  • (-ω-.) 
    8/13 16:45

    芯司サン髪めちゃ長いですね!

    芯司サン風邪引かないように気をつけてくださいね(・ω・`)

  • あやか 
    8/13 17:06

    2年前の夏…確か今年並みにメッチャ猛暑…
    なのにこの髪の毛…しかも帽子……暑いわっ!
    (笑)
    でもさ、隣のSHU-C君もさり気なく長いよね…

  • ありちゃん* 
    8/13 17:56

    若いですね
    !
  • ☆たまき☆ 
    8/13 20:11

    髪切った芯司クン見たとき、めっちゃ違和感あったのに
    今この写真みたら長髪が逆に違和感・・・笑


    まぁ、どっちもカッコいいけ
    ねー

  • あったん 
    8/13 20:26

    今の芯司さんのが
    ぁたしは好きやなぁ


    クーラーに頼ると
    ノドが痛くなるって
    分かりながら
    クーラーつけてるな


  • すぅなえりぴょん 
    8/13 22:15

    なんか懐かしい気がする

  • びぼ*ぴぃなっつ 
    8/13 22:31

    長かったですね〜

    今のが好きで

  • とまひ゜ 
    8/13 23:24


    ながー

    今の髪型の芯司さんしか
    知らんから
    和感


    今の方がいぃですね

  • ★モリン★ 
    8/14 05:32

    今の長さしか知らないからビックリ(゜∀゜;ノ)ノ

  • かよたん 
    8/14 08:50

    やっぱり短いほうがいいなぁ☆
    2年前っていうと27歳かぁ〜性良くん、若い気が(
  • みずき 
    8/15 00:45

    この写真須磨
    懐かしいね

  • 幹子(みきこ) 
    8/15 13:57

    うちは男性の短髪スキです


    たしかに若い


    うち2年前は21……若かったなぁ

  • あやち 
    8/15 19:42

    あたしも風邪ひいて気管支痛いなう。鼻水もとまらーん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)