夏!!(≧∇≦)

みんな元気なんかなぁ? ( ̄∀ ̄)


このクソ暑い!!今年の夏!!


正直 芯兄は限界です(>_<)

暑い!!(>Σ<)


いつも だいたい 今頃(AM10:30〜PM2:00)寝だすんやけど


ま〜暑い!!(>Σ<)


クーラー苦手やから扇風機やねんけど


頑張ってはくれているんやけど‥‥


なかなか (┳◇┳)


そんな感じで暑さと戦いながら


制作 頑張ってます!!



脳みそ溶けそうやけど( ̄○ ̄;)




とりあえず みんなも暑いけど頑張ってな!!

ほなねo(`▽´)o

 
  • コメント(全8件)
  • ☆たまき☆ 
    8/3 11:23

    暑いのは当たり前〜とわかってても、
    やっぱ
    暑い


    アタシもクーラーは苦手やから寝るときは扇風機onlyやけど。。。
    暑さで何回も目が覚めるる


    夏バテしないようにしっかり食べて、制作がんばってなぁ


  • ありちゃん* 
    8/3 11:25

    私はクーラーないと
    寝れません

    地元が盆地やから
    蒸し暑いんですよ

    だからタイマ
    フル活用でいつも
    快適な眠りにつきま

  • ☆はちみか☆ 
    8/3 11:33


    ホンマに暑いですね

    あたしはクーラー付けへんと干からびそうです
    屋ホンマに暑いです


    夏バテしないように頑張ってください


  • あやか 
    8/3 11:53

    クーラーにタイマーかけといて、扇風機が頑張ってますよ、私の部屋。

    ただクーラー使うとノドやられるよね。
  • 幹子(みきこ) 
    8/3 14:33

    芯司さんが寝出す頃うち起きますww


    にしても暑すぎて汗ハンパない(T_T)

    家にはクーラーなくて扇風機活用しまくってま


    熱中症ならんよう気をつけてくださいね(>_<)
  • ディズニー 
    8/3 17:15

    ホントに暑いですね


    アタシもクーラーだめです


    ウチの家は扇風機ないのでどうしても暑い時はうちわです


    そしてアイスノンと冷えピ


    この2つをして、ベランダの窓を開けてたらウチは7階なので結構快適に寝れますよ〜

  • あったん 
    8/3 18:59

    ぁたし夏大好きやけ

    楽しいイベントあるやん


    芯司さんが寝てる時間‥
    日中で1番暑いやん

    夏バテしやんといて

    しっかり水分取って
    熱中症にゎ気をつけ


    暑くて寝にくい時は
    冷えピタをおでこと
    首の後ろに貼ってみ

    寝やすくなると思う



    それと‥日曜日の
    電話失礼しましたw
  • えりな 
    8/3 23:08



     芯司さんばてなぃ
     ょうに気をつけて
     下さいねッ(・ω・)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)