7月終了(≧∇≦)

早い(°□°;)


ここ何年も思うけど 一年がビビるぐらい早く過ぎる


良く言えば毎日が充実してるのかもしれないけど

それにしても早いp(´⌒`q)



最近マジで一日24時間以上欲しい 寝ないでいられる体が欲しいってよく思う



とりあえず 明日から始まる本格的な夏!!8月!!

最高に楽しめるように頑張ろo(`▽´)o


みんなも今年の夏 最高の思い出 つくってな!! (≧∇≦)


ちなみに毎日暑いからチョコジャンボモナカばっかり食ってる( ̄∀ ̄)


これ一個目の夏の思い出( ̄∀ ̄)




ショボッ!!(>Σ<)

 
  • コメント(全6件)
  • ☆たまき☆ 
    7/31 23:10

    チョコジャンボモナカ大好

    しかし、もう8月

    ヤバイ

    なんか知らんけど。。。やばい

    あせる

  • びぼ*ぴぃなっつ 
    7/31 23:55

    アイスは太る素っ!っていわれました\(;o;)
    でも暑いからしょうがないんです


    ホントに時間経つの早いです…
  • ディズニー 
    8/1 02:49

    7月もお疲れSummer


    ホント年々早く感じますね


    7月はフィルターでウエイストライブみれたのでパワーもらって楽しく過ごせましたよ


    けど、まだ半月しかたってないのにめっちゃ前に感じ



    またライブ楽しみに頑張ります

  • あったん 
    8/1 13:37

    毎日充実してるやん

    仕事に追われてるか
    毎日がほんま早いわヽ(Д)

    最近、ウエイストのライブ
    少ないから仕事の
    疲れが取れやんねん

    これ、ほんまやから


    ロスアミまで頑張る

  • りん★ 
    8/1 20:51

    お疲れ様です

    まじで早いっすな

    早過ぎて怖いww
    夏休みだけどなんやかんや
    忙しくって

    ロスアミまで頑張る

    早く逢いたいぞー!

    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • 幹子(みきこ) 
    8/2 05:59

    ほんっとに早いですね(>_<)

    特に20過ぎてから1日が早い気がするのはうちだけかな


    地元のスーパーでチョコジャンボモナカ98円ですよ


    うちはよくスーパーカップのヨーグルト味食べてます


    かなりスキな味でオススメですよ

    また2個目の思い出出来たら教えてください( ̄▽ ̄)V


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)