怪談

  • ウエイスト 公式ブログ/怪談 画像1
別に怖い話しちゅうねんけど

昔、怪談話しで有名な

『稲川淳ニさん』

何故か 前座でウエイストライブしました






全員怪談を聞きに来てる訳!!




当たり前やけど



ま〜盛り上がらなかったね




当たり前やけど



だって俺ら怖くないもん



当たり前やけど



めちゃ笑顔で歌ってるし



当たり前やけど



たぶん一番俺らが血の気が引くぐらい怖かったね


当たり前やけど   ほな

 
  • コメント(全9件)
  • なびぃ☆ 
    7/29 16:08

    わい

  • あやか 
    7/29 16:23

    違った方向のコワい話やね

  • びぼ*ぴぃなっつ 
    7/29 17:26

    なんでそうなっちゃったんですかね…

    怖い話にも前座必要だったんです

  • かよたん 
    7/29 18:47

    写真怖すぎ…
    なんで稲川淳二さんに前座が必要なのか
    前座のあと怪談話聞いたの??
  • えりな 
    7/29 22:53



     写真大分怖いー

     ウエイストと怖い話の
     ぎゃっぷみたいん
     以外と良かったり(笑)


  • ぐっち 
    7/30 00:08

    ゾッとする話やなぁ

  • 幹子(みきこ) 
    7/30 02:39

    何回当たり前やけどって書いてるか数えちゃいました
    暇人w


  • ★まリんコ★ 
    7/31 10:34

    おもろ
    w
  • あったん 
    7/31 14:21

    (*´艸`)フッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)