茨木フェスティバル!!

  • ウエイスト 公式ブログ/茨木フェスティバル!! 画像1
  • ウエイスト 公式ブログ/茨木フェスティバル!! 画像2
何故か 何故か?!
(∋_∈)う〜ん‥‥


今だに理由は見当たりませんが


この間大阪の後輩アーティスト『BAKI』のライブを見に初めて大阪は茨木に行って来ましたo(^-^)o


正直 この日は大阪のめっちゃデカイお祭り 天神祭ともろかぶり(>_<)


絶対 人も少ないやろうなp(´⌒`q)


たまには 応援しに行ったろ(o^∀^o)


と思い‥‥



(゜∇゜)あっ!! せや これが理由や!!



ま〜そんな優しさのカタマりウエイスト芯司ですけども( ̄∀ ̄)/


着いたらビックリ!!(°□°;)


なめてた 確実になめてもうてた!!



めっちゃデカイしめっちゃ人おる


かき氷 買われへんぐらい人並んでるしで



逆にBAKI大丈夫か?!って心配になった



ほんで 出番前にちょっと喋って


本番o(^-^)o


出だしからBAKIらしさ満開(*^o^*)で満載

エエ感じからの



『ゴールデン』‥‥


(ノ△T)チャレンジャーやわ!!


ちなみに このゴールデンって言う曲120%下ネタ(≧∇≦)



アカン!! 攻めたなぁ!!(≧∇≦)



ドン引きやわ!!



と思い‥‥きや?!



俺が見てた位置の後ろに居た 中学生の心を鷲掴みo(`▽´)o


ヤンキーの心を鷲掴みo(`▽´)o


大学生のイベントスタッフの心を鷲掴みo(`▽´)o


おばはん達も笑いだし
(^w^)

実行委員のおちゃん達は爆笑し
(≧∇≦)



そこからはガンガンo(`▽´)o


めっちゃ良かった!!


結局 最後の挨拶にも出てきて はしゃいでた
(-o-;)


その頃、俺はステージ前の椅子に座り BAKI と言うお調子者をおかずにビール飲んでた( ̄∀ ̄)


久しぶりに楽しいライブでしたm(_ _)m


 
  • コメント(全13件)
  • びぼ*ぴぃなっつ 
    7/27 15:15

    がっちり心掴むとは

    下ネタってすごいっすね(笑)



  • ☆たまき☆ 
    7/27 15:48

    さすがBAKIチャン、ある意味で大物やな(笑)
    茨木でそんなデッカイ祭りが開催されてるとは知らんかったな

    来年ウエイスト出てくれたら遊びに行くねー

  • えりな 
    7/27 18:10



     ゴールデンゃっぱ
     最強ですな

     下ねたどころじゃ
     ないですけどね



  • ありちゃん* 
    7/27 18:38

    BAKIちゃんすごいですね


    BAKIちゃんを応援し
    茨城まで行った芯司さんは
    優しさのカタマリで
    !笑
  • あったん 
    7/27 18:46

    ブログで見たけど‥
    大ちゃんとここねちゃん
    お似合いやなぁ(*´艸`)


    今年はお祭り行かんと思う
    でも、だんぢりゎ
    行きたいって毎回思

  • ぐっち 
    7/27 19:45

    BAKIやるなぁ

  • (-ω-.) 
    7/27 19:49

    BAKIちゃんめっちゃチャレンジャー!(゚∀。)ww
    心鷲掴みってそんな曲でしたっけ?(-∀-)w

    お祭りいいですねー

    お祭りなんて全然行ってないから行きたいです(´∀`)
  • かよたん 
    7/27 20:36

    BAKっくんすごいなぁ〜
    あの曲を1万人の前でやるとは。。。
    祭り大好き☆今年も地元の盆踊りにはたくさん出たいと思ってる今日この頃(笑
  • ☆はちみか☆ 
    7/28 00:31


    BAKIちゃんすごいですね

    相方ちゃんからの電話越しにゴールデン聞こえてきたときはびっくりしましたよ
    って大丈夫な
    ってめっちゃ電話越しに言ってましたもん(笑)

  • りん★ 
    7/28 00:43

    お疲れ様です
    優しさのカタマリ
    ウエイスト芯司さん

    間違いないね

    芯司さんも、BAKIちゃんも
    あたしゴールデン大好き!
    あれで笑わない人は
    なかなかおらん気しますね
    BAKIちゃんさすがや


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • さーーーーーーきーーーーーー 
    7/28 12:15

    おはようございます!
    さきもなめてました!
    暑すぎました、人多すぎましたw

    まさかゴールデンは…って
    ツレと話してた
    まさかのゴールデンでしたね(・∀・)!!!!

    でもむちゃ楽しかったです
    ⊂(^ω^)⊃
  • ゆか 
    7/28 20:39

    芯司さんも茨木フェスティバル来てたんやぁ!!会いたかったぁ(>_<)

    BAKIちゃんのゴールデンに笑ってしまった(笑)

    でもめっちゃ盛り上がってたし楽しかったけど♪♪

  • ★モリン★ 
    7/29 12:37

    BAKIチャンゴールデン歌った

    めっさチャレンジャーやな!!!!!!!!爆笑

    あれ完璧に深夜帯しかあかんのに


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)