FILTER88 夏の祭典スペシャル!!ライブレポ

  • ウエイスト 公式ブログ/FILTER88 夏の祭典スペシャル!!ライブレポ 画像1
だいぶ遅くなったけど


先週の金曜日


最近ウエイストが大阪でレギュラーで出演させてもらってるイベント


FILTER88



がありました



今回はまず夜11時半ごろに前にも日記で紹介した

『HANMEI』っていうシャッフルコンピアルバムの中から2曲

がむしゃら・ふたりのかたち

でステージに上がり歌い





そこから夜中3時50分・・・

ちょっと外明るくなってきてた


ウエイストライブ



久しぶりのライブ

久しぶりのFILTER88

めちゃ楽しかった



ホント 来てくれたみんな、見てくれたみんな

いつもいつもありがとうね





ちょっと最近ライブ少ないけどその分一回一回記憶に残るライブにしていくんで是非ライブに遊びに来てね


待ってます


 
  • コメント(全11件)
  • (-ω-.) 
    7/20 12:33

    FILTER楽しかったです

    1ヵ月ぶりのウエイストライブめっちゃはしゃぎまし

    また1ヵ月ライブ見れないのは寂しいですが1ヵ月後楽しみにしてます
    ∀`)
  • あったん 
    7/20 13:37

    FILTER88楽しすぎたわ

    ありがとうね


    やっぱウエイスト好きやわ

  • 幹子(みきこ) 
    7/20 13:52

    楽しかったで


    次ウエイストのライブいつ見れるかな

  • ありちゃん* 
    7/20 14:17

    いつか行きたいと
    言い続けてますが
    まだ行けてません

    でもいつか必
    行きますね(o>ω<o)
  • あやか 
    7/20 15:10

    『渋谷で17時』に行きますねー

  • ☆たまき☆ 
    7/20 16:13

    かなり遅い時間やったにも関わらずお客さんいっぱいでうれしかったー

    こちらこそいつもいつもありがと

  • マリッコ 
    7/20 18:54



    ふぃるたー、お世話になりまして。。。

    愛あるメッセージをありがと
    "
    イロイロお話しも聴いてくれてありが


    いつもウエイストのライブで
    ぱわーもらってるd(0н0*★)
    だから。。。東京も。。。



    ((。´・ω・)。_ _))
  • かよたん 
    7/20 19:53

    FILTERよかった☆
    眠かったけど楽しめた☆まだ芯司さんと話したことないから次こそは絡みに行きたいです!!
  • ランディ―  
    7/20 19:58

    芯司さ
    こちらこそありがと

    やっぱりFIRTER
    ウエイスト
    LIVEも最

    芽っちゃ沢山パワ-貰いまし

    次のLIVEま
    がむしゃらに上目指して頑張り続けるのみです
    身体には気をつけて制作も頑張っ

    SHU君や性良さんにもありがとう
    伝えて下さい
    (そら)でした



  • りん★ 
    7/20 21:59

    お疲れ様です
    FILTERーっ(゚Д゚;)

    行きたかった

    最近ウエイストLIVE
    見れてないから禁断症状
    でますよ…あたし

    早く芯司さんに逢いたい

    暑いから熱中症とか
    気をつけて下さーい


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • ディズニー 
    7/22 13:28

    フィルターめちゃめちゃ楽しかったです


    いつもいつも笑顔とパワーをたくさんありがと


    ウエイストライブ、最高〜ですっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)