参議院選挙

  • ウエイスト 公式ブログ/参議院選挙 画像1
今日 大阪は雨降ったり止んだりでイヤ〜な感じのなか


投票所に行った!!o(^-^)o


前回の選挙の時みたいな子供と一緒に来る人が少なかった感じやった
(T_T)


ま〜そうやろうな

消費税10%p(´⌒`q)

そんな中、いろんな人のマニフェストを聞いて読んで


一人


明確なマニフェストを掲げてる人に決めました





二十歳越えてるみんなは選挙行った?


あとは結果!!


 
  • コメント(全9件)
  • ありちゃん* 
    7/11 21:29

    私はあと3年
    二十歳です


  • マリッコ 
    7/11 21:34



    投票しにいったら
    「コイツ本当にハタチ越えてるんか!?」
    て疑いの目で見られるケド
    ちゃんと行くようにしてる


    雨の中投票行くの嫌やったから
    無駄に期日前投票してみたー(*´▽`)

  • あったん 
    7/11 21:40

    ぁたし二十歳越えてるけど
    選挙行ってないで

    てか、行けません(´ω`)←
  • びぼ*ぴぃなっつ 
    7/11 22:20

    お母さんもお姉ちゃんも行ってない…


    あたしには
    あと3年で選挙権あたえられます

  • あやか 
    7/11 22:39

    朝イチで行ってきたよ。
    ってか、何コレ?
    投票するともらえるの??
    ウチのほうでは見たコトない・・・。
  • 幹子(みきこ) 
    7/11 22:44

    20なんてもうだいぶ前に越しまし



    行かなきゃと思いながら毎年行ってませ


    芯司さんちゃんと投票行くの見習います(>_<)
  • あやち 
    7/11 23:06


    ぁたしも成人してから全部投票してるかも〜


    期日前投票(`・ω・´)


    東京も埼玉も豪雨!
    豪雨の中ET野外ライブw
    おかげで頭がんがん
    風邪ひかんよーにしないと
  • ☆はちみか☆ 
    7/11 23:46


    成人してからずっと行ってますよ

    今回は期日前投票行きましたよ



  • りん★ 
    7/12 07:53

    お疲れ様です

    あたしまだ19なん
    選挙番組に文句言いながら
    一応マニフェストと
    聞いてみるけ
    どれも納得行かないから
    実際投票権持ってても…

    って感じなりますぜ


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)