七夕

個人的にだけど‥‥



まともに天の川を見たことがない(-.-)



それでも 短冊に願い事を書いて笹に飾ろうo(^-^)o


みんなも願い事するんかな?o(^-^)o


願い事叶うといいな!!(≧∇≦)


 
  • コメント(全8件)
  • すぅなえりぴょん 
    7/7 21:16

    私も見たことない

    一度は見たいよね


    私の願い事は


    秘密(*´艸`)
  • ありちゃん* 
    7/7 21:17

    みなさんの願いが
    叶いますよう


  • あったん 
    7/7 21:39

    願い事はね‥

    ウエイストとウエイストファミリーの
    みんなが笑顔でいれますように



    本当の願い事は‥秘


    今日は七夕や
    ポルカドやし良い日やね

  • びぼ*ぴぃなっつ 
    7/7 22:08

    天の川見たことないです


    短冊に願い事書けばよかった-(>Д<)
  • あやち 
    7/8 02:49


    ダイエット成功しますように\^O^/って願い事に入るんかな?w

    天の川埼玉じゃ絶対見れな

  • 幹子(みきこ) 
    7/8 03:22

    七夕の昨日ダイダイダイスキな人に会えて幸せすぎました


    この幸せがいつまでも続きますように

  • ★モリン★ 
    7/8 23:50

    七夕って毎年雨ぢゃないですか


    昨日ゎ晴れてたけど....
    都会の空に星ゎ見え

  • まぁ 
    7/9 08:50

    芯チャン



    オハョ
    しぶりヤァ

    毎日アツイケド
    ガンバッテ


    今日ゎチョット涼しいカナァ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)