白ワイン

  • ウエイスト 公式ブログ/白ワイン 画像1
  • ウエイスト 公式ブログ/白ワイン 画像2
この間 事務所の経営するクラブのオープニングパーティーに行った!!
!(b^ー°)


その時にたまたま 大阪の元アーティスト『ZINAN』 に遭遇!!


ほんで二人でよくわからんけど 白ワイン飲みにワイン専門のバーに行った‥‥


これがそもそもアカンかった(ToT)


火がついてもうてDJSHU―Cを呼び

そこで飲んだ後にZINAN宅へ


ユースト?! ツウィッター?! などでほぼ酔っ払いの悪ふざけで楽しみ(≧∇≦)


散々騒いでもう一度クラブへ(≧∇≦)


そこでまた飲み‥‥



アカン俺ストレスたまってるんかなぁ〜


ま〜そんな勢いで飲んだあげく


家のリビングで就寝(-.-)zzZ





(°□°;) 小さい怪獣と大きい怪獣の殺気で起き上がり


ベットへ退散(-.-)zzZ


ま〜たまには飲まなな!!o(^-^)o


みんな ワインを飲んでエンジンがかかると大変だから 気をつけてな!!(≧∇≦)/


バイバイ

 
  • コメント(全8件)
  • ありちゃん* 
    7/5 19:25

    早く二十歳になりたいです


  • (-ω-.) 
    7/5 19:50

    ZINANだぁ

    芯司サン仲良いんですよね

    ワインは飲めないけど飲みに行きたい!

  • ぐっち 
    7/5 20:17

    ユーストリーム見てたで
    司クンめっちゃおもろかった

  • あやか 
    7/5 20:51

    見たかった…



    そりゃ、リビングで行き倒れてれば仕方ないっ

    小さい怪獣に飛び乗られなくて良かったね(笑)
  • ゆかぽんたん 
    7/5 20:59

    それ今日みたばっか

    芯司くんおもろかったw

    リョータ君ばっかり
    言うてたよね(^O^)/笑

  • あったん 
    7/5 23:03

    それがこの前
    ZINAN君の動画やったんや



    芯司さん寛いでたな

    ストレス溜まってるんや‥
    飲んで発散するのもいいけ
    リビングで寝たらあかんで

    酔った勢いで寝たらカゼひくでぇ



    また、芯司さん会ったら
    ゆっくり話そね(´∀`*)
  • えりな 
    7/5 23:58



     動画みましたよ

     芯司さんかなり
     やばかったっすね(笑)
     爆笑でした

     飲み過ぎに
     気をつけて下さい



  • さと(・囚・) 
    7/6 00:49

    ユーストリーム見てました

    めちゃ楽しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)