夏祭り!!

  • ウエイスト 公式ブログ/夏祭り!! 画像1
  • ウエイスト 公式ブログ/夏祭り!! 画像2
暑い!!(≧ヘ≦)


へたばりそうや( ̄∀ ̄)


そんななか 家の近所の縁結びの神様 の夏祭りがあってちょっと気分転換に行ってみた( ̄∀ ̄)



俺が小さかった頃と変わらない


射的やらヨーヨーやらあって


でも 今いろいろと変わった食べ物が増えてた


でも一番うまかったのはきゅうりの浅漬け!!


めっちゃ美味い!!


みんなも夏祭り行ったら買ってみて


ちなみに絶対に買うものってある?

 
  • コメント(全10件)
  • すぅなえりぴょん 
    7/3 21:02

    縁結びいいね


    夏祭りで買うものは
    焼きそばとかスーパーボール
    かな

  • §麗†樺§ゝ(・ω・;) 
    7/3 21:04



    祭りで買うなら
    たこ焼きー


    あとリンゴ飴買いま



    基本食べ物みたいな



    あとあんず飴

    中身すももで




  • びぼ*ぴぃなっつ 
    7/3 21:05

    お土産に飴せんべい必ず買います


    イチゴ飴はどこの縁日でも買っちゃいますね


    ここねちゃんかわいーいー(´∀

  • あったん 
    7/3 21:15

    絶対買うのはりんごあめ

    ベビーカステ

    それと、はしまきと


    きゅうりの浅漬けゎ
    おいしいやんなぁ


    もぉ夏祭りの季節か

    夏バテと早過ぎるで

    てか、やっぱここねちゃん
    かわいいなぁ(´∀`*)

  • ありちゃん* 
    7/3 21:19

    私はリンゴ飴買いま

    キュウリの浅漬けと
    あるんですね

  • かよたん 
    7/3 22:17

    愛染祭り懐かしい〜
    今年も仕事で行けなかった
    リンゴ飴とかいいね〜ドングリ飴とか昔は大好きだった!
  • ぷち(テ゚∀゚ス) 
    7/4 00:03

    たこ焼きがはさまっ
    たこせんが好き(゚∀゚)
  • ★モリン★ 
    7/4 00:30

    かーわーいーいー

    おばちゃんキュンキュンする!!!笑

    うちハシマキですねー´∀

  • ☆神戸っ子かすみ☆ 
    7/4 01:58


    ここね姫可愛すぎる



    待ち受けにしたいほどの、癒し効果(●´∀`●)笑


    私、りんご飴、ぶどう飴、大好きです




  • あやち 
    7/4 03:59

    苺柄着てるのにキュウリ


    絶対チョコバナナ(^ω^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)