ありがとう!!

  • ウエイスト 公式ブログ/ありがとう!! 画像1
本当に本当にありがとう!!(ToT)



もぅこれ以上何も言えない


たくさんの感動をありがとう!!(ToT)




ベスト16は本当に凄い事!!(ToT)



しかもパラグアイ相手にPK戦にまでもつれ込むなんて



本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m



ちなみに僕は家で正座しながら応援してました〜‥‥


(≧ヘ≦)


足がヤバイくらいしびれた(((>Σ<)))



 
  • コメント(全5件)
  • あやか 
    6/30 02:30

    残念だったけど、何か楽しかったです。
    普段、サッカーってどこを見れば良いのかわからないから、テレビは野球かゴルフか競馬ばっかりなんだけど(オッサンゆーな)、
    何か今回は分かりやすかったでし

    楽し過ぎたせいで寝られなさそう………

  • うらら(^-^*)ノ 
    6/30 02:31


    お疲れ



    感動をぁりがとーな気分で



    すごかった
    奮しました

    ドキド
    (笑
  • りん★ 
    6/30 02:45

    お疲れ様です

    ほんとに感動した

    むっちゃイイ試合だった

    最後にはマジ泣きしました
    あたしPKの時立ち上がっ
    見てましたよww
    正座してたとか……w笑
    ほんと何かを頑張る姿って
    ステキやなって感じ


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • あったん 
    6/30 07:08

    最後までドキドキやったね

    けど、素敵な試合やった


    みんな最後まで諦めやんと
    頑張る姿ってかっこいいね

    サッカーのことよく知らんけど
    感動したわ(ノω;)


    正座で見るとか凄い

    足‥お大事に(・_・;)
  • 幹子(みきこ) 
    6/30 10:33

    選手のみなさんからもらい泣きしました


    サッカーハマりそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)