目指せベスト8!!

  • ウエイスト 公式ブログ/目指せベスト8!! 画像1

絶対にー!!

勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝
つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!勝つぞ!!



o(`▽´)o

 
  • コメント(全10件)
  • YUU:)GREE辞めますっ 
    6/29 22:37


    目チカチカするわw
    勝ってほしいですね!

  • びぼ*ぴぃなっつ 
    6/29 22:40

    がんばれっ日



  • うらら(^-^*)ノ 
    6/29 22:42

    勝つぞ
    笑)
  • あったん 
    6/29 22:55

    芯司さん(ρ_;)この日
    読みにくいから嫌ぁい(ノω;)
    気持ちゎ伝わってるけど


    目がチカチカするの
    イヤイヤよ


    ほんま日本勝って欲しいな



    それと

    トップ画変えたぁ

    芯司さん可愛すぎる

  • かよたん 
    6/29 22:57

    携帯からみたら目がチカチカする
    みんなサッカー観るんだ〜
    私は今から〜寝ます(笑)明日早いし〜
  • すぅなえりぴょん 
    6/29 23:00

    闘莉王が好きだす

  • あやか 
    6/29 23:19

     チカチカするっちゅーねんっ


     気合いはわかるけど(笑)

     サッカーはルールくらいしかわからないけど、ドキドキしながら応援してます
  • りん★ 
    6/29 23:26

    目がチカチカチカチカチカチカチカチカチカ
    チカチカチカチカチカチカチカチカチカチカ
    チカチカチカチカチカチカチカ・・・・
    書いてる自分がチカチカするから
    やーめたww
    勝って欲しい


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • うらら(^-^*)ノ 
    6/29 23:59


    本田選手 おっしー


    ナイス
    島選手


    芯司さ

    熱いかなぁ
    笑)
    ワタシ 熱い応援してまぁす
    笑)
  • あったん 
    6/30 01:47

    (ρ_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)