一応一区切り?!o(^-^)o

昨日って言うか今日の朝の続きで昼からプリプロ (-.-)zzZ


正直眠すぎて家に携帯を忘れてスタジオ到着!! (>Σ<)



現代っ子の僕からしたら携帯電話が全て…


( ̄∀ ̄)


って言う人多いやろ〜


ちなみに ウチのDJ SHU―C


この間の名古屋で携帯電話無くしました

(゜∇゜)チーン






新しく買った白い携帯がより白く見えたわ(^w^)





ま〜手元にあるだけましだけど


俺なかったから
( ̄∀ ̄)




そんで無事 順調にプリプロも終了(≧∇≦)


今日からまた新しく曲に取り掛かります!!



 
  • コメント(全7件)
  • YUU:)GREE辞めますっ 
    6/24 19:18


    頑張ってくださ-い

  • 幹子(みきこ) 
    6/24 19:24

    SHU-Cさん日記に書いてたww

    うちは最近携帯置いた場所が分からなくなること多くてヤバいです


    新曲聴ける日が来るの楽しみにしてます

  • ゆか 
    6/24 20:06

    ウチも……4月のロスアミん時に携帯なくしかけました(^^;名古屋は携帯なくしやすいんかな(笑)

    芯司さん、お疲れサマです☆☆
  • りん★ 
    6/24 20:11

    お疲れ様です
    芯司さーん

    今日着てくれましたなw
    もうあたし叫んだよ

    ありがとうです\^^/

    SHUーCくんやっちまったな
    名古屋に落ちてんかな?←
    あたし携帯よく忘れますよ
    学校ん時は暇さえあれば
    触ってるんで大丈夫やけど


    お疲れ


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • あったん 
    6/24 20:21

    りん★のプレゼントした
    服やったんや

    それと、芯司さん
    JUDGMENT行くわな

  • ぐっち 
    6/24 20:46

    名古屋で無くしたねんや
    名古屋やから、見付けたら拾っとくわ

  • なびぃ☆ 
    6/24 23:26

    頑張ってくださいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)