名古屋ライブレポ!!

昨日の名古屋




日記にも書いたけど 『くじ引き』でライブ順を決めてんけど


僕らウエイストめっちゃくじ運悪いねんけど


気付いた(ρ°∩°)



くじを引かんと待って残ったモノにかける!!


『残り運』作戦!!













的中!!(b^ー°)



ライブ8組の4番手!!

絶好調な位置でのライブ

久しぶりのライブ気合い入った


セットリスト

1イントロ
2TOMONI
3ウエイストンカラー
4一度
5つぼみ
6笑顔


ガッツリアゲアゲな感じのライブ構成


ホンマに楽しかった!!


そして、最近GREEの芸能人ブログを始めた

昔から付き合いの深い横浜のアーティスト

『シュビドゥバ』

CD【シュビ一貫】リリースパーティー!!
(≧∇≦)




そして、シュビは昨日のメインアーティスト くじ引きの結果トップバッター!!(≧∇≦)


マジで?!(°∩°)


楽屋で

「一発目はまずいッスね!!」( ̄∀ ̄)

って話しをしてたところ





コレ!!(^w^)

ちょっとおもろかった!!


でも さすが一発目からぶちアゲライブ!(b^ー°)

そして、感動、笑い



みんな!!【シュビ一貫】チェックしてな!!




そして、僕 今月の23日が誕生日なんやけど

ちょっと早目にみんな!!プレゼントありがとう!!(≧∇≦)

バラエティー豊かなラインナップで嬉しいッス
(o^∀^o)


また 名古屋!!(≧∇≦)よろしくね!!


 
  • コメント(全17件)
  • びぼ*ぴぃなっつ 
    6/20 18:20

    残り物には福があるってホントですね


    ロスアミ楽しそうだな〜(*^-^*)
    いつか行きま



  • (-ω-.) 
    6/20 18:29

    ロスアミ楽しかったです
    (・∀・)ノ
    主役がまさかの1発目もおもしろくて楽しかったですね(笑)
    7月のFILTER行けるように仕事がんばります

  • すぅなえりぴょん 
    6/20 19:05

    ロスアミ行きたかった

    ウエイストに会いた

  • ゆかぽんたん 
    6/20 19:05

    残り物には福がある
    って言うもん


    ウエイストライブ
    めっちゃ楽しかった
    SHU様がおもろすぎ
  • あやか 
    6/20 19:31

    昨日のライブ楽しかったで

    誕生日近いのは知ってたんだけど、昨日の朝、急遽行くのを決めたんで用意できんかった…

  • あったん 
    6/20 19:52

    何気に26日のJUDGMENT
    プレゼント期待して

    23日、誕生日です

    告知やぁん(*´艸`)笑

    ぁたしゎ今日買いに行ってきた

    今度会うときに渡す


    残り福作戦いいやん

    今度からそぉやろぉ


  • ぷち(テ゚∀゚ス) 
    6/20 20:01

    トークもおもしろかったデス
    久々のライブ楽しかったぁ


  • ☆はちみか☆ 
    6/20 21:19


    最近のウエイストのトークホンマに面白いです

    ウエイストのライブ嫌なこと全部忘れま


    芯司さんにもらったシャンパン美味しかったで


  • ☆たまき☆ 
    6/20 21:59

    シュビ1番手はビビったけど、結果的にはライブ後ゆっくり絡めてナイスな順番やったか


    『笑顔』聴けてうれしかったー☆ほんま笑顔になるわ

    いつもと違う雰囲気のロスアミもなかなかよかったよね

    ちょっと早いけどお誕生日おめでとう

    いくつになっても芯司クンは芯司クンやけど、
    お誕生日はめでたいッッ


  • 幹子(みきこ) 
    6/20 22:04

    最近ライブで母へ歌ってないんですね

    また聴きたいです


    芯司さん3日後誕生日なんですね


    なにかお祝いしない

  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    6/20 22:34

    体調ゎ大丈夫ぅー

    無事帰れたぁ


    昨日ゎありがとぅー

    たのしかった

    芯司クン誕生日おめでト

    プレゼント…また感想聞かせてくだはれ
    д°)
  • マリッコ 
    6/20 23:56


    読むだけぢゃなくて
    ちゃんとコメントもするゎーd(0н0*★)笑"

    ロスアミも―っちゃ楽しかった

    久しぶりのウエイストンカラー

    ぶちあげライブで最高!!!!
    笑顔も大好き
    "

    ぷれぜんと渡せてヨカッタ

    事務所飾ってゃー(●'v`)b。+
  • わっこ 
    6/21 15:58


    芯兄

    お疲れさまで

    むちぁ楽しかったぁ

    最後ウザ絡みいっぱいして
    ごめんなしゃ

    イケメガネ〜ヾ(^▽^)ノ
  • ゆか 
    6/22 13:27

    芯司さんっ♪ロスアミめちゃめちゃ楽しかったです♪♪全力で楽しみまし
    アリガトウ

    そしてシャンパンのおすそわけもアリガトウ
    味しかったぁ

  • ゆみ 
    6/22 20:41

    ロスアミナイトでちゃっかり乾杯したユミです
    美味しいお酒に楽しいライブありがとう


    またライブ楽しみにしてま

  • ちーたけ 
    6/23 02:15


    芯司さ
    お誕生日おめでとう




  • すぅなえりぴょん 
    6/23 08:05

    誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)