アミダくじ〜

どうかはわかりませんが



明日の名古屋




出番はその時


くじ引きで決まる






ちなみにウエイスト



ヤバイくらい♪ヤバイくらい♪



くじ運ないです





とりあえず、何番でもしゃかりき頑張ります




雨ヤバイけど‥‥








気にすんな




 
  • コメント(全7件)
  • (-ω-.) 
    6/18 19:31

    明日楽しみです♪(・ω・)
    何番でも大丈夫なようにオープンから行きますよ

    というか整理番号1番なんで確実にオープンから行きま
    (笑)
  • 幹子(みきこ) 
    6/18 20:15

    ウエイストワンマンの日に初めて知り会ったダイスキなにやにや同盟りんちゃんが行くので可愛がってあげてください


    性良さんもくじ運ないって書いて


    何番が1番いいんやろ(・ω・)/
  • あやか 
    6/18 21:59

    ちょっとぉ〜
    ヤバイくらい♪ヤバイくらい♪
    に反応しちゃったじゃないですか(笑)


    順番遅い = くじ運良い
    とは限らないかもですよ♪

    明日はサッカーがあるでしょう?
    だから、あんまり遅いと気になっちゃうし「くじ運良くない」になるような……

  • あったん 
    6/18 23:29

    今日の制作のとき
    寝てた芯司さ



    疲れてるんやね(ノω;)
    無理ゎしやんといて



    明日、楽しん

    くじ運無いっ
    性良さんも書いてた

    SHU-Cクンもくじ運無いの

  • りん★ 
    6/18 23:45

    お疲れ様です

    明日楽しみだぁぁぁ
    !
    早めに行くし
    むっちゃ楽し


    やべー(*´∇`*)


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • すぅなえりぴょん 
    6/19 00:28

    ヤバいくらい

    ヤバいくらい

  • ゆかぽんたん 
    6/19 02:20

    楽しみますよ

    久々のウエイスト
    壊れますからww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)