ワールドカップ!!

4年に一度のワールドカップ!! (≧∇≦)


懐かしいね 日韓共同開催


確かに日本中が凄い事になってた(≧∇≦)


思い出すなぁ〜 道頓堀‥‥



みんな!!あの時の興奮をもう一度!!



何があるかわからないのがサッカーやから!(b^ー°)


ちょっと わからんかもせんけど

昔ギリシャが、強豪国を倒しまくってめっちゃ興奮させてくれた大会があってん!!


絶対 無理や!!言われてたのに


その時のギリシャサポーターも凄かった


本当にスタジアムの1/10程度しかおらんのに

めっちゃくちゃおる 相手国のサポーターが静まりかえるぐらい熱い応援



ギリシャ独特の応援歌みたいなんがあんねんけど

テレビから一瞬ホンマにその応援歌を歌うギリシャサポーターの声しか聞こえなくなった



今思い出しても鳥肌が立つ(≧∇≦)

諦めたら負けや 全て終わり


確かにヤバイぐらい強豪国しかおらんけど可能性は0ちゃうから


みんな日本代表信じて応援しよな!!





アカン!!熱なってもうた!!(≧∇≦)



 
  • コメント(全5件)
  • なびぃ☆ 
    6/12 15:48

    頑張って欲しいです

  • あったん 
    6/12 16:21

    めっちゃ語ってる‥


    ぁたしサッカーより
    野球派やね



    交流戦は燃え

  • えりな 
    6/12 20:45



     サッカー何一つ
     わかりませ
    "
     芯司さんルール
     教えて下さい(゚_゚)



  • りん★ 
    6/12 21:45

    お疲れ様です
    あたしサッカー好き
    日韓共同開催の時
    むっちゃ盛り上がってたw
    家で顔にペイントまでして
    タオルをライブん時ばり
    振り回して応援してたw
    今年あんま興味ないけど←
    やっぱ応援しちゃう
    頑張って欲しいです


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • あやち 
    6/14 00:14


    その時ハチ公に登ってる人がいた気がするww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)