昨日は

朝から制作で部屋に缶詰(-o-;)


なかなか降りてこない言葉達‥‥

煮詰まりまくって‥‥



こういうときは アカン!! 一度リセットして切り替えが必要o(`▽´)o


って事で後輩の『大吉』主催イベントU・TA・GEに行った!!


ウチのDJ SHU―Cが丁度回してる時に到着!!

ホストMCに『BAKI』が付いてて


ひたすら ちょっと古めのキャバクラみたいなマイクパフォーマンスをしてた

♪アゲアゲ〜 アゲアゲ〜って連呼


♪4番テ〜ブルさきちゃんお願いしま〜す

って感じで( ̄○ ̄;)


コイツばっかりはアホなのか天才なのか

俺にはわからん( ̄○ ̄;)

間違いなく まともじゃない事だけは確か!!




オールナイトのイベントちゃうのに

♪朝まで盛り上がっていっちゃって〜

( ̄∀ ̄)











やっぱりアホかもせーへん(-o-;)





ま〜そんな感じで気分転換は出来て


また 夜から制作で缶詰





でも‥‥


アカンちょっと喉痛い


あんま無理せんと頑張ります!!

 
  • コメント(全6件)
  • うらら(^-^*)ノ 
    6/7 11:42


    めちゃウケる

    (笑)

    ちょっと前のキャバクラて

    (笑)

    芯司サ

    ワタシ→このところ夢にアセリを感じてぃたりしてました

    ぁる日 パーっと目の前に光が射すこと

    見ぇました

    (妄想
    (笑)

    無理しなぃで o(^-^)oガンバッテくださーぃ


    アホ(天才)のトモダチゎ最高

    大事ですね

    ダハハハ
    笑)
  • MCKーT 
    6/7 12:26


    頑張って下さ


  • ひろぽん☆★ 
    6/7 15:04

    BAKIサン☆面白い


    芯司サンも‥焦らず煮詰まらずに
    頑張って下さ


    早くまた大阪行きた

  • なびぃ☆ 
    6/7 15:42

    無理しないで頑張ってくださいね

  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    6/7 19:27

    ポルカド帰りから熱でて
    ウタゲ行けんかった

    芯司クン行ったんや


    風邪ゎノドからくる

    気をつけてー

  • あったん 
    6/7 20:04

    U・TA・GEで会えて嬉しかった



    昨日はパパの顔やったね-

    なんか、いつもの芯司さんぢゃ
    ないみたいやった(´ω`)
    奥さん美人やし、ここねチャン
    めっちゃ可愛いし(´∀`*)
    マヂ理想の家族やわ


    ぁたし酒やけしちゃって
    声が出なかったわ


    芯司さんノド大丈夫

    気をつけてねヽ(ω`;)
    ぁたし芯司さんの声
    めっちゃ好きやから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)