卒業ポルライブレポ

  • ウエイスト 公式ブログ/卒業ポルライブレポ 画像1
今回でポルカドッツ(ウエイストが約5年前から大阪で続けてきた イベント)を卒業しました(ρ_;)


音楽を始めてからこの歳になって卒業を経験するとは、全く思って無かった(^_^;)

やっぱり寂しいもんやわ卒業って‥‥


本当にいろんな思い出がある最高の場所



正直リハーサル中『卒業』って言う曲を歌って泣きそうになってもうた(≧∇≦)



今回 普段は忙しくてあまり出演出来ない 昔からの仲間や

大阪から東京に勝負をかけに行った仲間

名古屋からわざわざ時間を無理矢理作って来てくれた仲間

今は音楽から離れ別の道で頑張ってる仲間


そして、いつもポルカドッツを応援してくれてる最高の仲間達


本当にたくさんの仲間ができて

本当にたくさんの仲間に支えられて

僕らウエイストはポルカドッツを音楽を続けてこれたし続けていける



こんな幸せな事はないです


本当にありがとうm(_ _)m

そして、ライブ リアルに喋り過ぎた(^O^)


ま〜ポルカドッツ始めて時からずっとそうだけど( ̄∀ ̄)


ある意味一番自由に一番楽しんで出来るステージやから!(b^ー°)


たぶん 他の昔から出てる大阪のアーティストはみんなそう


ええんか 悪いんか よーわからんけど( ̄・・ ̄)


とりあえず ポルカドッツは今後 最高の後輩

『大介a.k.a可能性の塊』


(勝手に俺が言ってるだけやけど)

に引き継いだんで今後とも大阪で平日一番最高のライブイベント『ポルカドッツ』をよろしくお願いしますo(^-^)o



 
  • コメント(全11件)
  • あったん 
    6/5 20:04

    レポ待ってた

    ポルカド楽しかった


    ありがとーね

    来月もポルカド行きたいか
    休み取りましたぁ

    大ちゃんについてく

  • ☆たまき☆ 
    6/5 20:16

    卒業から旅立ちの流れ、ほんまに感動やったよ

    おつかれさま
    道は違っても、また上でみんなが会えますよう

  • ★モリン★ 
    6/5 21:00

    お疲れ様でしたー

    ツボミ入る前のグダグダ感ゎTHE★ウエイストでしたねー( ~っ~)/笑
    そこがまた好きー!!!!


    あ!芯司サン!
    今度こそ顔覚えてくれました( ̄∀ ̄)

  • ぐっち 
    6/5 21:12

    卒業ってめでたい事なんか悲しい事なんか、わかれへんくてなんて声かけたらいいかわからんかった

    でもおめでとうって最後にあいさつ出来てよかったわ


    来月もポルカド行く

  • ☆はちみか☆ 
    6/5 21:46


    ポルカドホンマに楽しかっ

    ポルカドでウエイストのあのトークの感じが大好きで

    あの場所は落ち着きます
    月ももちろん参加します


    卒業おめでとうございます
    れからも頑張って下さい

  • ★くみ★FC岐阜27★ 
    6/5 22:22

    めっちゃ楽しかった

    ポルカドなかなか行けるイベントやなかったけど、ウエイストの卒業見れてホント良かった

    ポルカドゎ愛がいっぱいゃぁーp(´⌒`q)


    おつかれサマでした

  • すぅなえりぴょん 
    6/6 01:21

    ポルカドお疲れ様

    行けなくてゴメン

    ポルカドは本当に本
    に素晴らしいイベン
    なのは知ってるぅ

    これからも、ポルカ
    もウエイストも前へ
    進んでってね

    応援してきますぅ

  • りん★ 
    6/6 10:19

    お疲れ様です
    ポルカド行きたかっ

    家からずっと愛飛ばして
    たんですよ\^^/←
    まきほに聞きましたぜーw
    あたし「にゃんにゃん同盟
    やなくて「にやにや同盟」
    なんで
    w←
    んでも芯司さんなら許す

    あと少ししたら逢える!!
    逢いたくて泣きそうやけど
    頑張りまーす

    大介a.k.a可能性の塊…か

    間違いないね(*´∇`*)
    大介くん喜ぶよー


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • まぃ:) 
    6/6 10:51

    ポルカドめっちゃ行きたかったー

    行けなくてほんとに残念


    これからは大介くんに頑張ってもらわなきゃですねぇ

    いつか必ずポルカド遊びに行きまーす


    5年間ポルカドお疲れ様でした

  • ひろぽん☆★ 
    6/7 15:00

    ウエイスト

    ポルカドッツ--卒業--
    に、行くことができて本当に良かったで

    数回しか行けんかったけど
    その数回だけでも、イッパイ楽し
    嬉しい
    い出が沢山あります

    五年間お疲れさまでした
    れからも、↑↑↑目指して頑張って下さ

  • ひろぽん☆★ 
    6/9 23:42

    あっ‥最後に皆で撮った写

    良かったら載せて下さい
    ロシクです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)