ライブレポ!!

久しぶりの大阪ライブ



メンバーで言うのもなんやけど

昨日の性良のMCはおもろかった



隣で爆笑やった




やったったって感じやわ





ちなみに芸人さんちゃうんで 意外と僕らのハードルの設定は低いんで
その場でしかウケませんけど


あと 一応 歌がメインです



しかし 毎回ウエイストライブトーク、ガチのノープランで挑むため なみがあります




上記の注意書きをしっかり読んだうえ 用法・用量を正しくお守りください



ピン ポーン♪












え〜あまりライブレポになっていませんが



とりあえず 昨日のライブめっちゃ楽しかった!!

また これから大阪城ホールにET―KING兄さん達のライブに行ってきます

 
  • コメント(全7件)
  • ☆たまき☆ 
    5/30 11:56

    あのウダウダなMCもウエイストの魅力の一つやと思いま

    歌ってるときのカッコ良さと、MCの時のユルさとのギャップが好きww


    ETライブ楽しんできてね

  • aoi 
    5/30 12:37



     性良さん面白かったです
     けど隣でツッコんでる
     芯司さんも面白かったです!笑

     昨日は本当楽しかったです☆
     最高のLIVEをアリガト
     ございましたあ\(^o^)
  • 幹子(みきこ) 
    5/30 12:45

    何気にそのフリートークがグッジョブ


    ワンマン行かんけど楽しんできてください( ̄▽ ̄)V
  • あやか 
    5/30 12:53

    トークのネタ合わせしてことごとくスベッてたチームもいる

    告知以外はノープランでいいと思います


    行きたかったなぁ…

  • りん★ 
    5/30 15:17

    お疲れ様です
    性良さんいつ
    おもろいやーんw
    でも隣で芯司さんが
    ツッコむんが好き

    フリートークばんざいw

    ET-KINGワンマン行けないけど
    名古屋から愛飛ばす

    楽しんで来て下さい\^^/

    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • ゆか 
    5/31 10:21

    ライブめーっちゃ楽しかったデス
    良さんのMC、ほんま大爆笑でした
    っても面白いけど、磨きがかかってた(≧∇≦)

    ポルカドも奇跡で行けるから、楽しみにしてま

  • すぅなえりぴょん 
    5/31 17:17

    MCはいつも楽しいで\(^O^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)