23日!!のつづき・・・

バーボンズのワンマン



ホンマに最高やった


個人的に前にも書いたけど『島心〜しまぐくる〜』って曲がめっちゃ好きやねんけど


この大阪初ワンマン



大阪でしか出来ないライブっていうことで

エイサーとコラボ


これがマジでかっこよかったしガンガン心にキタ




マジで感動した




それ以外も会場の一体感


笑い




ホンマに全てが最高やった



いつか一緒にライブで来たらってマジで思うアーティストっす



 
  • コメント(全6件)
  • ミニーちゃぁん→イロイロ本当にありがとう 
    5/26 23:04

    良かったです
    これからも頑張って下さい

  • すぅなえりぴょん 
    5/26 23:06

    そうなんやね

    良いライブだったや

  • りん★ 
    5/27 00:38

    お疲れ様です

    なんか詳しく
    全然知らないアーティスト
    やけど話だけでステキなん
    伝わりましたあ\^^/

    いつか一緒にLIVEする時は
    絶対応援行かなきゃ


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • なびぃ☆ 
    5/27 00:39

    バーボンズライブゎメッチャ最高だねっ(^O^)


    島心ゎ心に響いて泣けてくるさぁ



    アタシTAKANOさんが大好きなんだぁ



    ぜひバーボンズと一緒にライブやってくらさい


    日記に書いてくれてありがとう(*゚∇゚)

  • えりな 
    5/27 17:39



     芯司さんトップ画
     変えましたよ〜

     これで鼻毛ぽーず
     忘れないでしょ



  • ひろぽん☆★ 
    5/27 19:18

    芯司サン…来るかなぁ〜とか思いよったけど、バッタリ近くにおって見つけた瞬間テンションかなり上がっ
    えて良かった

    次は‥来月の
    ルカドでッッ

    是非今度、バーボンズとライブやって下さい

    生バンドとDJ
    どんな感じなんやろ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)