UNITY

ちょっと遅くなったけど22日に東京 二子玉で2BACKKAさんの主催イベント『UNITY』に出演させてもらいました



ホンマに念願の『UNITY』



スゴイ昔からずっと出たかった


やっと叶って今回 初出演



ライブも当然 全力でやりきらせてもらい

打ち上げも めっちゃ仲良しの0soul7のリョウタもわざわざ渋谷からすでに出来上がった状態で来てくれて



完全に打ち上がった感じッス




マジで最高に楽しい『UNITY』


これからもちょこちょこ出演させて頂くんで東京 関東のみんな是非遊びに来てな


 
  • コメント(全10件)
  • E.A[盛]とっぴぃ/end.V 
    5/24 10:04

    イベントお疲れ様です

  • ☆たまき☆ 
    5/24 10:19

    UNITYライブ観ながら、しっとりもイイけど、やっぱりウエイストはアゲアゲが好きッ
    思いました

    まぢ楽しかった−

    行くかどうかホンマめっちゃ迷ったけど
    結果的に行って大正



    そしてやっぱりどうしてもポルカド諦めきれず、強引に有休ゲットしようとたくらんでますww

  • えりな 
    5/24 12:48



     芯司さんお疲れ様です

     UNITYめっちゃ
     楽しかったですょ



  • あったん 
    5/24 13:12

    日記待ってたよヽ(∀)

    UNITY行けなかったから
    ポルカドは絶対行く

    それと、FILTER88


    ツートンカラーの‥あった
    ヽ(∀)
  • 2ごう 
    5/24 13:23

    おつかれさまでした

    早くライブ行きた-い-
    !
  • すぅなえりぴょん 
    5/24 13:53

    ヾ(;´Д`●)ノ
    やぱ行きたかった(;Д;)
    UNITY初ライブ行けなかった私って…
    7月はちゃんと行く

  • なびぃ☆ 
    5/24 13:54

    お疲れ様(^-^)

    念願叶って良かったね(^-^)
  • ★モリン★ 
    5/24 15:34

    お疲れサマでーす( ~っ~)/

    ポルカドが待ち遠し

  • あやか 
    5/24 20:21

    うんうん、行く行くぅ〜


    ちゃんと行くから、芯司くんもちゃんと歯医者さんに行ってネ〜

  • オカメインコ 
    5/24 22:11

    UNITY
    ぉ疲れサマでし


    楽しかったぁ


    ありがとぅございましたッm(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)