決意表明(`ヘ´)

みんな コメントありがとう!!





俺‥‥





















あきらめて通います(ToT)


この世の中に虫歯を経験した事のない人がいたなんて‥‥



マジで尊敬する!!



歯医者に行ったら
『80歳で20本の歯!!』みたいなスローガン的なポスターが張ってあんねんけど


そもそも80まで俺、生きれる気がしなねぇ〜(≧∇≦)


と言う事でまず頑張って80歳を目指します!!(≧∇≦)



みんな長生きし〜や〜!!

いくら年取っても今が一番若いねんから


一生青春!!!(b^ー°)




そんなジジイに俺はなりたい( ̄∀ ̄)


ほな 寝るわ!!

 
  • コメント(全9件)
  • なびぃ☆ 
    5/20 10:51

    80歳目指して力強く生きてね(*゚∇゚)
  • びぼ*ぴぃなっつ 
    5/20 10:52

    一生青春いいですね

    虫歯も青春のうちですよ(笑)


  • 幹子(みきこ) 
    5/20 11:40

    そう言ってても芯司さん長生きしそう( ̄▽ ̄)V w

    うちのひいおばあちゃんは100何歳か忘れたけどそれぐらい長生きしまし


    虫歯なったことない人がいるなんてスゴすぎる

  • りん★ 
    5/20 11:59

    お疲れ様です

    あたし虫歯未経験w
    ほんとお大事に…

    長生きしてください芯司さ

    あたしは早死にする
    予感してるけどw

    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • (-ω-.) 
    5/20 12:29

    がんばって芯司サン
    (・∀・)


    ここ何年か虫歯になってないな〜

    気づいてないだけ?(゚∀。)w
  • あったん 
    5/20 12:57

    芯司さんちゃんと
    通ってなぁ


    80歳なって
    ウエイストでライブしてなぁ


    あ、ぁたし介護職員やから
    ちゃんと介護できる



    ツートンカラーの‥あった
    ヽ(∀)
  • すぅなえりぴょん 
    5/20 17:53

    芯司君、ココネっちの為に
    も通ってください

  • ☆はちみか☆ 
    5/20 22:07


    歯医者通ってくださ


    一生青春いいですね

    80歳になってもライブしててくださいね
    (笑)


  • かよたん 
    5/20 22:59

    80か
    私も頑張れるかなぁ
    でも職場の人に言わせたら「80歳でも仕事させて!!」って言ってそうらしいわ(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)