ポッカリ空いた穴‥‥

ま〜歯やけど(・_・)










だいぶマシになったよ!!

もう大丈夫やわ!!


これからちょこちょこ歯医者に通わなあかんくなったけど(ToT)



とりあえず 頑張って通う‥‥



アカン!!(≧∇≦)めっさイヤヤ!!


ちょい!!『かわれるものならかわってあげたい
』って言うちょっとイタイ人いたら



マジで!!かわって!!(>Σ<)

頼むわ!!(>Σ<)






( ̄∀ ̄)ウソウソ

も〜大人やから大丈夫!!



でも どーしても言うやったら しゃ〜なしやでp(´⌒`q)


かわったるから


ガンガン言ってきて(>Σ<)


頼むわ!!(>Σ<)


待ってるし!!(>Σ<)


せやろ?! せやし!!


 
  • コメント(全19件)
  • ☆たまき☆ 
    5/19 11:46

    せやろ?!せやし!

    これ今めっさ好きなヤツwww



    いくら芯司クンの頼みでも歯医者はムリやわー、ムーリー、リームー。
  • さとみ 
    5/19 12:01

    男やったら
    まんしとき


  • なびぃ☆ 
    5/19 12:10

    だだっ子め(・ω・)
  • マリッコ 
    5/19 12:15



    注射やったら
    代わったってもええケド
    歯医者は遠慮しとくー(-∀-)



    ちゃんと行かんな
    いつまでも治らんでー(σ・∀・)σウリャウリ
  • ぷち(テ゚∀゚ス) 
    5/19 12:20

    虫歯なぃから
    歯医者の痛さ知らなぃ(゚∀゚)
    幸せもんデス


    歯痛ぃと食べるのも
    しんどぃですょねー

  • (-ω-.) 
    5/19 12:27

    歯医者好きでもないけど嫌いじゃないんで代わってもいいですよ(・∀・)
    別に痛くない
    (・ω・)

    芯司サンちゃんと通って治してください

    ドロップアウト禁止です

  • うらら(^-^*)ノ 
    5/19 12:42


    せゃね

    芯司サンのためゃ

    代ゎったるぅ

    歯がキレイになるのイィょん

    痛ぃの好き

    ャバッ(笑)

  • 幹子(みきこ) 
    5/19 13:05

    うわ〜芯司さん子どもみたいでむっちゃかわいい( ̄▽ ̄)V ww 歯抜くのと虫退治以外なら変わってあげま


    イタイ人って言うより完全Mな人やんww うちイニシャル
    なんか話ずれてきたから終わろ

  • あやか 
    5/19 13:08

    素直じゃないなぁ


    イタい子の自覚はあるけど、今回は遠慮しとく


    「イヤなコトから逃げる弱虫パパ」って言われないように、頑張って通ってねん

  • ☆はちみか☆ 
    5/19 13:28


    芯司さんなんか可愛いです

    そこまで言うなら代わってあげてもいいですよ
    (笑)
    歯医者行きだすと通わなあかんからいやですね


  • あったん 
    5/19 13:39

    ちゃんと治療しやな
    隙歯になるで



    歯医者嫌がるとか
    芯司さんかわいいな

    変われるんやったら
    変わってやりたいけ


    ツートンカラーの‥あった
    ヽ(∀)
  • あやち 
    5/19 15:57

    あたしも歯医者嫌いww

    いつも通院拒否してたw

    けど先生代えてもらったらかなり親切で説明ばっちりで歯医者嫌いじゃなくなった\^O^/

    パパもがんば

  • かよたん 
    5/19 17:21

    歯抜いた後ってそんなに痛い!?私はあんま痛くなかった〜
    でも抜いた後の血の塊が気持ち悪かった!!あれを我慢する方が嫌だったなぁ〜
  • ★まリんコ★ 
    5/19 18:00

    パパ
    んばっ

  • †美羽† 
    5/19 18:23

    かわったげる ヾ(*≧▼≦)ノ

    美羽…歯医者通って歯医者のお姉さん(美羽より年下やけど

    ゃ先生の奥様とお友達になる人やから(^^)v

    歯医者通ぃめっちゃ楽しかったぁヾ(*μ3μ)ノ

    治療終わってチョット残


  • りん★ 
    5/19 19:47

    お疲れ様です

    変わってあげーよー
    ←黙
    あたし有り難いこと
    歯は問題無いんだ\^^/
    小学生ん時なんか歯科健康
    優良児で表彰されたくらい
    うーん…芯司さん大好き
    やけど痛いのと歯医者は
    嫌やからお断りしま

    早くよくなりますように


    今日も大好き
    にやにや同盟*りん
  • ☆ミキソナ☆ 
    5/19 20:25

    マシになったんだね

    良かっ

    あたしも今、歯医者通いしてるよ

    大人になっても歯医者だけは嫌だよね

  • えりな 
    5/19 21:55



     痛いのやだから
     かわるの遠慮っす

     学校の歯科検診異
     なしだったあ(^∇^)笑
     芯司さんもふぁい



  • カイちゃん 
    5/19 22:18


    かーわーいーいー(-∀-)

    頼んでるのに上からなとこ
    ツンデレでかーわーいーいー(-∀-)


    頑張れー\(^o^)/
    !!!
    盛大に応援してまっさー(〇¨〇)ノ⌒*:+゚


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)